harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

オーダー品♪お名前ハンコ(^○^)

こんにちは201312081514181ce.jpg

久しぶりに連日で更新できました(^^;;


早速、今日紹介するのはタイトルにもある通り

オーダーを頂いていたお名前ハンコです♪

実は初めてお名前はんこをほりほりさせて頂いたんですよ〜201312081514213d1.jpg


11月のお寺市でオーダーいただき、お時間いただいてしまいましたが

無事お渡しすることができました。



こんな感じになりました20131208152540ef2.jpg


(名前も公開OKとの事です!)
20131207182748d5f.jpg

印影〜♪

20131207182746f43.jpg

横切れてしまってますが20131208152600b1f.jpg


持ち手のインクは初めての色201312081526363a8.jpg

これからも使って行こうと思ってます(^○^)


図案の細かい部分はお任せでしたのでそれぞれ違う動物で

枠になってるものにさせていただきました〜20131208152355d0f.jpg



印面です20131208152333b3d.jpg


20131207182747522.jpg

それぞれ余白の彫り方が違ってますね20131208152639d98.jpg


その時の気分なので…ご了承ください(。-_-。)


そして、ラッピング♡♡

201312071827451c4.jpg

またまた上の部分が切れてる…(・_・;

凝ったラッピングに出来てないのですが台紙のセリアで購入した

折り紙がお気に入りなんです〜♪

今回も初のお名前ハンコでいい経験をさせていただきました201312081514181ce.jpg

ハンコたちもたくさん活躍出来たら嬉しいなぁ20131208152206963.jpg

はせがわ様、この度はオーダーありがとうございました20131208152034025.jpg



羊毛も頑張ってるので次回は途中の新作ちゃん紹介しますね〜(^○^)


消しゴムハンコ一周年の企画の方もクリスマス企画になってしまいそうですが

ノロノロペースでも進めて行きますので

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


ではでは今日もお帰りの際に愛のポチッとをお願いします(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/185-6dda08ba
