harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作♪ ヤギさん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^^)

更新が空いてしまってますね(~_~;)

そのせいでランキングはダメダメです。。

是非ともポチッとを!!(^◇^;)

**********************************************************


今日は新作ヤギさんの紹介ですo(^▽^)o


このヤギさんは前回紹介した作品をオーダーしてくださったの楽熟さんからです。

山羊を飼われているらしく、色はイメージで伝えて下さいました。

不安ながらも作って見たのがこの子♡


201312071358179ad.jpg


ツノはないみたいなので耳だけ付けてますo(^▽^)o

山羊は2回目!!前回は郵便ヤギさんですね〜(^○^)


うっすらとお口を付けて見ました♪♪

ほっぺは女の子のヤギさんなので(*^_^*)

2013120713581525e.jpg

マフラーも編んでみました〜20131127004515aae.jpg


寒い冬もやってくるので備えてますね20131127004509fd8.jpg


最近はありがたいことにオーダーを頂いていて

羊毛とハンコを順番に頑張ってます。

なので企画の準備が遅れてます…(・_・;

ハンコを彫っていこうと思いますので見捨てないでください〜…m(._.)m




最後に…


オーダーいただいたので追加でふきんを作りました♪



20131207140900a61.jpg

20131207140859712.jpg


一つ200円というプチプライスになってますo(^▽^)o

こちらもオーダー受け付けてます〜(^○^)




ではではランキングが最悪なので今日もポチッとお願いしますm(._.)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

関連記事

Comment

こんにちわ^ ^
前回のオーダーハンコも拝見しましたよー!
ヤギを飼われているパン屋さんだなんて素敵〜♥︎近所だったら足繁く通ってしまいそう^_^
私パン屋さん大好きで♩
羊毛ヤギちゃんもほこほこ感が伝わってきてかわいいー!
お店の看板娘?息子?になりそうですね!

ふきんはどれもかわいいです✨
2013.12.08 10:02 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんにちわ^ ^
> ゆのんさん(^○^)
いつもありがとうございます♪
楽熟さんのパンとっても美味しいんですよ〜!
ゆのんさんもパン屋さんがお好きとは(^o^)/
羊毛ヤギさんはいろんな色の羊毛をミックスして
オリジナルの色に(^_^)
看板娘になってくれるかな??^ ^
ふきんも褒めていただきありがとうございます〜♪
例の品は(笑)近々送らせていただきますので
お待ちください(´・Д・)」
2013.12.08 17:54 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/184-fe83f9fd
