harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

〜オーダー作品〜 楽熟さんのロゴハンコ♪

こんばんは(*^^*)

もうすっかり寒く、冬に近づいてるのがわかります…20131127004515aae.jpg

雪降っちゃいや〜20131127004517711.jpgと思う今日この頃。



*************************************************************


今日の紹介は一つオーダーが完成しまして、

もうお渡しもいたしましたので紹介させていただきますo(^▽^)o


11月3日のお寺市にてオーダー頂きました楽熟さんです♪

直接ハンコの雰囲気などを聞くこともできたので良かったです20131127004509fd8.jpg

楽熟さんはパン屋さんなんですよ〜!!

イベントでも出店されていて、私も大好きなメロンパンとベーコンチーズパンを購入させて頂きました^ ^

とっても美味しかったです!!!
(パンが大好きな人間です(^^;;)




ではまずは印影から〜(^^)

20131127005058013.jpg


お店は開いてることが少ないようですので電話番号は画像加工させて頂くことになりました。

それにしてもharumakiのハンコでは今までで一番の大きさじゃないですか〜??

持ちてで7×7cm…♪


印面ですo(^▽^)o

20131127005057f69.jpg

中はギザギザです(^^)

自分ではいい感じに彫れたかなぁと思ってますが…

どうでしょう2013112700451022a.jpg

でも喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです(≧∇≦)


持ち手♪

2013112700510054f.jpg



そしてそして今回は箱に入れてみました。

20131127005101525.jpg

見えにくいですが手作りの箱に入ってますo(^▽^)o


今回は初の大きい作品で、少し?は自信が…付いたのかなー(・_・;


オーダー本当にありがとうございました!!





ありがたいことに幾つかオーダーを待っていただいてるので

頑張って完成させたいと思いますo(^▽^)o


ってなことで消しゴムハンコ一周年企画はもう少し待っていただくかもですm(._.)m


すみません(・_・;今月で一周年だったので今月中には開催したいのですが…。

勿論羊毛も頑張ってますよー(^^)

どんな新作ちゃんができるのか…そちらも待っててください♪♪


今日も読んだよーのポチッとお願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/182-13cd2ded
