harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

手作り人の店のイベント終わりました^ ^

こんにちは(*^^*)

とっても遅くなってしまいましたが

手作り人の店のイベントが終わりました♪

イベントは室内ですがいい天気にも恵まれ

またまた素敵な作品もGETしちゃいましたし…(^◇^;)


小さな店内ですがそこにはたくさんの素敵な作品が並べてあって

harumakiの作品がお嫁に行く様子にも出会えたり…♡

とても楽しい時間でしたo(^▽^)o


201311251408439d2.jpg

20131125140841082.jpg
外からパシャリ♪📷


店長さん、今回もイベントでお世話になりました(*^^*)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ではイベントでお迎えした作品の紹介です♪

20131125140844927.jpg


左のへアゴムはchiffon*handmadeとはじめての多肉のchiffonさんの作品です。

もう一つは確認をせずにお迎えしてしまって…

毎回毎回ホントすみません(・_・;

でも素敵な作品、大切に使わせていただきますo(^▽^)o



最後に…


ぽっこり取れると嬉しい(^^)

20131125151546020.jpg


作品紹介がなかなかできてないので

頑張ります!!

ポチッとしていただけたら嬉しいです〜(*^^*)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 21:17 | | # [edit]
Re: タイトルなし
> 鍵コメさんo(^▽^)o
始めまして^ ^
sachiさんのブログからお邪魔させていただいて、読者にならせて頂きました^o^
作品を褒めて下さってありがとうございます!
素敵だなんて…私には見合わない言葉です(^◇^;)
ヘアゴムは、素敵で一目惚れなんです〜♡
悩んでこちらに決めさせていただいたので
素敵な作品をお迎えできて幸せです♪♪
大切に使わせていただきますo(^▽^)o
消しゴムハンコを初められたのですね!
私の初めの作品を見たら逆に笑われるでしょう(^^;;
羊毛もなんですね!偶然ですね^ ^
私も羊毛は無知から勢いだけで始めたので…^ ^:
なんでも聞いてください^o^…ってそんなに自信はないですが(・_・;
これからもよろしくお願いします♪♪
2013.11.26 01:45 | URL | harumaki2011 #- [edit]
イベントお疲れ様!!

可愛い作品をGET出来ていいなぁ~~♪
素敵なお店での販売、憧れ(*^^)v

これからも頑張ってね!!
応援しています!
2013.11.26 10:20 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさ〜んo(^▽^)o
ありがとうございます♪♪
素敵な作品をGETできるのは幸せですね♡
ぶちォさんのイベントもステキでしたね!
あみっこちゃんのほっぺぷっくりの仔とお顔のポーチがツボで
本当に可愛い〜(*^^*)
いつも応援励みになってます!!
頑張ります〜〜(^○^)♪
2013.11.26 15:00 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/181-61a9d107
