harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

消しゴムはんこ一周年!!…とお知らせ♪

こんばんは♪

フィリピンで大きな台風があり、被害も大きく大変そうです。。

もしあの台風が日本直撃だったら、、、

日本全体に被害が出るほどの大きさですね…(O_O)

本当に一人でも多くの方が助かりますように…。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



今の作品作りの状況は、イベントで頂いたオーダーの品を頑張ってます!!

うまく出来上がりますように…✨


それからタイトルにもあるように、、、


消しゴムはんこ始めて一周年!


になりました♪♪

おかげさまで初めの頃とは比べ物にならないくらいの上達で。。


でもでも自分ではまだまだと思っていてこれからも少しづつの上達を…(^^;;

ブログで見守っていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

……………




…………………



あ。。ということは…(^^;;


『プレゼント企画』!!ですよね(*^_^*)


オーダーやまたイベントもあり忙しくなりそうですので


お時間頂くかもですが消しゴムはんこの企画を考えたいと思います♪



思い切って言って見ましたが、更新も途絶えるこんなブログでも

応募してくださる方はいるのだろうか…



不安になりながら書いてみました(・_・;


いつも読んでる方、harumakiの作品が好きだよ〜って方まで

企画の時は応募してくださいね^ ^



お知らせはここまで〜(*^_^*)


作品紹介です♪


残念ながら?新作ではないですが



持ち手がつきましたー!


201311120032255ff.jpg

クローバー🍀にしがみ付きthank you(≧∇≦)



持ち手もギコギコ…頑張りました(^^;;


機械で切っていると言いましたが、、

その前に作ってたハンコなのでサイズが合わず

切った木を切った…って感じですね(・_・;


それでも上手く行ってよかったぁ♡♡


でもこのハンコはお嫁に行ってもらえなかったので…


thank youハンコって需要ないのかなぁ。

なんて考えて見たり…(^^;;


メモ枠とか、文字なしとか。。多めに作ってみるかな??

学習用ハンコは外せません^ ^





それと自分のコレクションとなってしまってるこの子達。↓

集合写真撮っちゃいました(^^;;

20131112003226e8d.jpg


どうでもいいですがお気に入りです♪♪



ではでは今日はこれだけですがイベントに向けても頑張ります!



ポチッとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

1周年おねでとう!!
大丈夫、いつも応援してますよぉ~~

企画ぜひやって下さいね♪
楽しみ♪

早速応援ポチして帰ります!!
イベント頑張ってね!!
2013.11.12 07:54 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん^o^
こんばんは♪

もう一周年かぁって感じです(^^;;
上達できたのか…。

ぶちォさん〜いつも応援して下さってありがとうございます!!
とっても励みになってますよぉ〜(≧∇≦)
企画もまだ予定決めてませんが
ぜひぜひ応募よろしくお願いします(>人<;)
ポチありがとうございました!!!

2013.11.12 23:33 | URL | harumaki2011 #- [edit]
e-434harumakiさ~んe-434

こんばんは、消しゴムはんこ始められてから1周年おめでとうございます。

1年ってあっという間なのにharumakiさんはイベントで販売されるまでになって
本当にすごいなぁって思います。
これからもそのチャレンジ精神でほりほりしてくださいね。

thank youはんこ需要ありですよ~
お迎え頂けなかったのは、作品とお迎えしてくれる方との
出逢いのタイミングが合わなかっただけだと思います。
とっても可愛いです。

プレ企画~わ~いe-343
その時は参加させてくださいね。
これからもharumakiさんのはんこちゃん、羊毛ちゃん楽しみにしています。
2013.11.13 18:23 | URL | miruco #- [edit]
Re: タイトルなし
> mirucoさん〜(≧∇≦)
おめでとうの言葉ありがとうございます♪♪
1年ってやっぱりあっという間でした(・_・;
そこまで上達できたか分かりませんが
mirucoさんやたくさんの方が応援してくださったので……>_<…!
まだまだ未熟ですがドンドンチャレンジして行きたいです^ ^

thank youはんこ、需要ありですかぁ〜(*^_^*)
そうですね、タイミングもあるかもです^ ^
褒めていただいて嬉しいです(≧∇≦)(単純ですが…(^^;;)

企画も準備していきますのでmirucoさんもぜひぜひ
参加してください!
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
2013.11.15 07:17 | URL | harumaki2011 #- [edit]
harumakiさん、消しゴムはんこ一周年おめでとうございまーす!

いつも可愛いはんこ&羊毛ちゃんを楽しみに拝見してます☆
消しゴムはんこも細かい線だったり、字だったりすごく
上達されてますよね^^
これからも応援してます♪
オーダーにイベントに 頑張ってくださいね!
2013.11.15 12:18 | URL | haruri #- [edit]
こんにちわ!
1周年おめでとうございます!
プレ企画是非また参加させてくださいね★
楽しみにしています♪

作品を出品などされてる方はthank youハンコ
めちゃめちゃ使われると思うので人気は
あると思いますよ!
私もharumakiさんのthank youハンコすごい
使わせて頂いてますもん❤❤

ところでイベントで出されていたハンコのふきんって
売り切れちゃいましたか??
もうかわいくってずっと気になっているんです(*^_^*)
2013.11.15 15:26 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: タイトルなし
> haruriさん
ありがとうございます(*^_^*)
haruriさんにはまだまだ及びませんが、
少しずつ頑張っていきたいです^ ^
応援も本当に励みになってます(≧∇≦)
私もharuriさんのはんこ楽しみに拝見させていただいてます(^^)
これからもよろしくお願いします〜V(^_^)V
2013.11.15 16:47 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: こんにちわ!
> ゆのんさん♡
ありがとうございます(*^_^*)
企画は今考え中ですのでもう少しお待ちください♪
楽しみにして頂けて嬉しいです(≧∇≦)

そうですね。出品時などにはよく使いますね(*^_^*)
ゆのんさんにも使って頂いててとっても嬉しいです〜(^^)

それと、イベントのふきんですがまだ残ってますよ〜♡
でもゆのんさんの好みの物があるかな??
よかったら作らせていただきます^ ^
こちらにご連絡頂けたらと思います♪
harumaki9911@icloud.com
2013.11.15 20:02 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/179-221d445c
