harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

お寺市3終了しました(*^_^*)

こんばんは♪harumakiです^ ^

先日お寺市無事終了しましたm(._.)m

羊毛作品、消しゴムハンコ共に沢山の作品達

お迎え頂いて…♡♡


本当にありがとうございました(^ ^)

報告が遅くなってしまいました。

すみません…(−_−;)


ブログで応援してくださった方々にも感謝してます♪



小さな子供達もハンコやシールを「これ可愛い〜♡」なんて言いながら

手にとってくれてる姿を見てると本当に幸せでした(*^_^*)





しかし!!

当日ははあいにくの雨…☔️

前日まで晴れてたのに〜〜_| ̄|○


外では出来ず、お寺の本堂での出店となりました。

雨にもかかわらず沢山の方々に来ていただいて

私たちの作品も見ていただきました。



ディスプレイは……。


2013110318542583d.jpg


始まる前かなo(^_^)o

この場所だけではなく写真を撮ってない右側と廊下挟んで

沢山の作家様の出店です♪





机一つではなく、あと二つ木の椅子も置いてます。

(見えませんね…)


こんな感じ〜(*^_^*)
20131103185423baa.jpg

ハンコは追加でプチプラのミニハンコを♪

小さな子供達が買ってくれたりしました(*^_^*)



本堂内の雰囲気もとっても良かったです。

私も色々まわって他の作家さんの作品をGET♡




そちらを早速紹介します〜



ジャジャーン!

20131103185422451.jpg


まずは木で出来たおうちの置物♡



だとずっと思ってたのですが箸置きらしく…

でも置物としても可愛いのでそのまま飾らせて頂きます^o^

一つ一つ窓の位置などが違って選ぶのも楽しかったです♪



こちらがブログです♪→→→カメラとお散歩旅




次に素敵な多肉ちゃん^o^

ちゃんと見てなくて作家さんの名前が分かりません…(−_−;)

すみません…(・_・;

多肉は育てたことがないですし無知ですが(^^;;購入時丁寧に教えていただきました

ので頑張ってみようと思います。

きっとどんな植物でもすぐに枯らしちゃうようなずぼらな性格なので

2〜3週間に一度の水やりでいい多肉だと出来そうな…

でも意外と難しかったりするかもですね(~_~;)

見て楽しみながら頑張ってみます。




最後に革で丁寧に作ってある小さな椅子。


革雑貨solaさんの作品になります。
一人掛けと二人掛けではお値段が違いましたが

どちらもプチプライス♪


終わりがけに一人掛けの椅子を購入したのですが

solaさんがもうひとつくださいました…♡

遠慮なく頂いてしまいましたが…。。うれしかったです♪♪


今回も素敵な作品達をお迎えできて幸せです♡♡



勿論harumakiの作品をお迎えくださったり触って、見てくださったこと、

みなさんに感謝です〜〜(≧∇≦)


ありがとうございました!!




最後に新作のクマ君です♪


20131101213147198.jpg

この子はもう早速お寺市でお迎えいただきました…✨☆( ´ ▽ ` )ノ


特にお気に入りの作品だったので(全てお気に入りですが…(^◇^;))

ラッピングしながら嬉しいぃーーー!!!ってなってました(^^;;


ここがお気に入りなのです♪

2013110121314545a.jpg


とっても小さいところですがそこを見て気に入ってくれる人がいる…

ハンドメイドって素敵〜(*^_^*)🌟



イベントは準備がいろいろとあって大変ですが

目の前で自分たちの作品を手にしてくださり、喜びや笑顔を見ることができるので

大好きです♪

頻繁には参加できませんが(^◇^;)Little garden さんにもたくさん納品できるように

頑張ってたくさん作品作りして行きます〜(^ ^)


これからも応援よろしくお願いします(>人<;)

ではではポチッとしてくださると嬉しいです♪
(ブログ村へGO〜(≧∇≦))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/178-d6220b6e
