harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ハムちゃんと三毛ちゃんカゴバック♪

こんばんは♪

更新が空いてしまいましたね…(^^;;

作品作り、少しずつ進めていました。

今日は三毛ちゃんとハムちゃんもカゴに入りましたよ〜(*^_^*)


こんな感じになりました♪

201311012120294d2.jpg


三毛ちゃんはやっぱり甘えん坊な感じで♡

ハムちゃんも相変わらず食いしんぼう(^ ^)

ビーズも付いて完成になりました^ ^


一人ずつ見てみます^o^

まず三毛ちゃん💖

20131101212027f4b.jpg

前からもお気に入りですが後ろ姿もキュートです♡♡


そしてハムスター。

20131101212026504.jpg

食べながらこちらを見つめてくれます。。(^◇^;)


後ろ姿です♪

20131101212024663.jpg

ちっちゃなお耳が付いてますよ〜☆彡


どちらもお気に入りの作品になりました。

この子達も明後日!!11月3日のお寺市へ♪


--------------------------------------------
〜第43回出石町お城祭り〜
●場所: 豊岡市出石町内町 出石城跡周辺
期日: 2013年11月3日
時間: 9:00~16:20
毎年文化の日に開催される城下町出石のまつり。パレードをはじめ様々な催しが盛大に行われる。なかでも江戸時代の参勤交代の様子を再現した大名行列がいちばんの見もの。

--------------------------------------------

片岡愛之助さんも来られるそうで、永楽館歌舞伎「お練り」というのがそうです。

でもその間私たちは近くのお寺でイベント(お寺市)に出店です。

是非そちらもよろしくお願いしますね^o^



前回初めて販売したシールも増産です♪






本当はカットしてラッピングしたいなぁと思ってましたが

全ての柄や色が見えなくなるかなぁと

このラッピングにしました。。

なのでまた新しい方法が思いついたらそちらに変更です^ ^


お気に入りハンコを使って一枚一枚 手推し、手塗りで頑張りました!!❗️❗️

こちらも是非手に取って頂けたら嬉しいです♡


ではでは今日はこれで。おやすみなさい〜

次回は新作ちゃんのストラップ紹介したいと思いますので♪


今日もポチッとお願いします(>人<;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村














関連記事

Comment

お久しぶりです。。。

カゴシリーズ、相変わらず可愛い~~~( ´艸`)
ちょこんとした感じがたならないよぉ~

シールも可愛く出来上がったんですね♪

イベント頑張って!!
応援しています♪
2013.11.02 08:19 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん♡
お久しぶりです♪
カゴバックの子かわいいですかぁ(*^_^*)
ありがとうございます!!
ちょこんと♪イベントに連れて行きます(^ ^)

シールは増産しました^ ^

ではではイベント頑張ってきます♪♪

2013.11.03 07:48 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/175-2a8c5b1b
