harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ひつじ着ぐるみのアメショー猫ちゃん♡

こんにちは♪

今日は昨日紹介すると言っていた猫ちゃんを(*^_^*)



チラッと紹介しましたよね〜☆彡


早速こんな子です♡

20131025233609d57.jpg

全体的に大きめ?かな〜。

harumakiの作品にしては大きめの子です(^ ^)


降りちゃいます♪

20131025233610c90.jpg


首元にはねこちゃんに鈴をプレゼント(*^_^*)

あ、あとお気づきでしょうか?

左下、harumakiの屋号ハンコ(≧∇≦)

アプリでやって見たかったんですよ〜☆彡

(自己満足…(^^;;)

でも以外に可愛いかも♡♡

この子も11月3日のお寺市へ連れて行きますね♪♪


その日は
豊岡市出石町で行われる11月3日のお城祭りです(^ ^)

あの話題のドラマ半沢直樹にも出演していた片岡愛之助さんも

パレードに来るそうですよ〜!!

--------------------------------------------
〜第43回出石町お城祭り〜
●場所: 豊岡市出石町内町 出石城跡周辺
期日: 2013年11月3日
時間: 9:00~16:20
毎年文化の日に開催される城下町出石のまつり。パレードをはじめ様々な催しが盛大に行われる。なかでも江戸時代の参勤交代の様子を再現した大名行列がいちばんの見もの。

--------------------------------------------
です♪
片岡愛之助さんは永楽館歌舞伎「お練り」というので来るそうです。

でも、その間私たちは近くでイベント(お寺市)に出店です。

是非そちらもよろしくお願いしますね^o^


そしてそして!

あれから…。。どれから??笑


ペンギンちゃんシリーズ完成後、

もっと作りたくなって新しい子達をチクチクしました!

20131025235043525.jpg

よく見えにくいですが食いしんぼうのハムちゃん(初)と、甘えん坊の三毛猫ちゃん💖♡

どうどう〜??自分としてはミニミニなのでお気に入りです🌟!

20131025235042884.jpg

食べてます(^◇^;)

ひまわりの種…(^^;;

この子達のバックに入った姿もまたブログに載せたいと思いますので

見に来てくださいね〜☆彡


ではでは今日も読んだよ〜のポチッとお願いします🙏(>人<;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/174-cf34b5b3
