harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ペンギンちゃん達カゴバックに入って♪

こんばんは(*^_^*)


今日も天気はくもり☁︎ …明るくないとやる気と元気が奪われる〜( ̄▽ ̄)


そんなこと言ってる暇もなくイベントがあと10日程だと

最近気がついたharumakiです(笑)

早く作品〜!!


では早速タイトルにもあるペンギンちゃんのその後ですよぉ〜(^ ^)


前回同様カゴバックをあみあみし、一つずつ選んでもらって




入っちゃいまーす(^。^)♡

20131023202149b71.jpg

覗くとね〜ちっちゃな足も少し見えるのです( ´ ▽ ` )ノ

そういうこだわり??無駄かもですが好きなんですよ〜☆彡

あ、わからないって?( ̄▽ ̄)

でも自分のお気に入りがお嫁に行くと嬉しいもんです♡




さてさて、次回はあの子も登場ですよ♪♪


ひつじ着ぐるみのアメショーちゃん(≧∇≦)

台付きです^ ^


今日は後ろ姿だけです(^◇^;)↓


2013102320213950a.jpg


この子もお気に入りの子になりましたよ(≧∇≦)


今日も読んで頂きありがとうございます!❗️

読んだよ〜のポチッとお願いします🙏(>人<;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑新しい名刺💖♡

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/173-ae0c11dd
