harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

たくさんの可愛いお届けもの♪

こんばんは♩

harumakiです(^ ^)

もう完璧に秋で、朝晩の寒さからは、だんだんと冬に近づいてる…という絶望感(^◇^;)

兵庫の北は毎年雪もすごいし、夏はじりじりとした暑さがあって

春と秋も短いような…9月の下旬から10月上旬が過ごしやすいのかなぁ。。

もう寒い方になってますね(T ^ T)

でも羊毛の季節だから!!!と張り切って作品作りをしたいです〜(*^_^*)

****************************



今日は最近のお届けものの紹介です。

ではまずは七色蝶々日記の七色蝶々さんからです(^ ^)

201310200940582ff.jpg

素敵なネックレスとレジンの時計チャームです(*^_^*)

写真ではお伝え出来ないくらい綺麗なガラスです。

レジンも私には未知ですがガラスはもっとです。不思議〜どうやって作ってるのかなぁ(^_^)

大切に使わせていただきます(o^^o)

七色蝶々さんありがとうございました🎀






続いてははなたま日記2のはなたまさんからです。

20131020095322de5.jpg

ビーズ作家さんでこちらはビーズで作ってある指輪です♡

号数に合わせて作ってくださったのでサイズもピッタリ(o^^o)♪

薄いグリーンのビーズが素敵ですよね〜☆彡

作りも細かくてきっと私には無理だ…と思います。。(^^;;

はなたまさん製作ありがとうございました🎀



最後にlinenのはっぴぃらいふのlinen324さんからです(^ ^)

20131020094100487.jpg

羊ちゃん生地のポーチです♪

開けてしまってからですがラッピングも素敵でしたので一緒に…(^_^)♪

羊ちゃんの生地が可愛いですよね〜♡♡

たくさん入るので早速使わせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

(お菓子も頂いたのに…はい。食べちゃいました。美味しかったです♡)

linenさんありがとうございました🎀


そしてそして!!消しゴムハンコ作家さんのARIAさんから

ハロウィンカードをいただいてました…(´・_・`)

遅くなって申し訳ないです。


こーんな素敵なカードですよ〜☆彡

201310201023330c2.jpg

夏にもカードいただいてますしハロウィンのカードも作っちゃうなんて〜(*^_^*)

見習わなくちゃ…(´・_・`)アハハ〜( ̄▽ ̄)


今回のカードにもエンボス加工してありますね!!

左下にかぼちゃに食べられた仔が!!!そういうアイデアもいつも素敵なんですよね〜(*^_^*)

ARIAさん可愛いカードをありがとうございました🎀




素敵な物が届いて制作意欲も湧いてきます❗️❗️

さぁ作らなきゃ♪♪(^O^

ではでは今日もポチッとして頂けたら嬉しいです😉😆😁

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/171-bc3ffa22
