harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

学習ハンコセット♪と羊毛新作羊帽子アメショーねこちゃん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは♩harumakiです( ´ ▽ ` )ノ

最近の気候は…台風の影響がとても大きなものでしたね。。

一日でも早く、一人でも多くの方が助かることを
祈ってます。

*****************************

一つのイベントが終了し安心…とはいかないですね(^◇^;)11月3日に向けて

作品作りを♩頑張ります〜!!

今日紹介するのは里やま工房さんでのイベントでも並べさせて頂いた

持ちてなしの学習ハンコセット。

そのセットを増産しましたよ〜(*^_^*)

20131018195257ef8.jpg


色々なデザインのハンコをセットにしていて

お子様の宿題や音読カード、連絡ノートのチェックなどにお使い頂けます。

「母」ハンコはよく使うかなぁと思い今回初めて販売してみました。

okなどはもう少し大きめのものなら販売してましたが

小さく音読カードのマスに収まるように…作ってます🎵

次から次と新しいアイデアを考えるのも楽しくて

このようなセットもイベントに🎶

オーダーもokです( ´ ▽ ` )ノ




続いては羊毛の新作ちゃん♡

きっと進みが遅いことでしょう…(^^;;

でも紹介しまーす(≧∇≦)

20131018200735357.jpg
「初めまして♩♩羊の着ぐるみを着せられたアメショーねこです〜♡早く完成させてよね!!」

はい。分かってます。。そう言われてるような気がします(−_−;)

頑張るよぉ〜😤

この子もねお顔がととのってる気がします💕

置物かなぁー😕?悩みますがそれは完成してからですね(^^;;


ではでは今日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/170-dea5108d
