harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

遅くなりました><イベント無事終わりました!

こんばんは♪

昨日更新する予定だったのですが・・・遅くなってしまいました><

里やま工房さんでのイベント

無事終了致しました♪

次は11月のイベントですね~^^

それまでにたくさん作らなくちゃ!!

できるかな??


頑張りますね♪


今回のイベントには私も二日目に行かせていただきましたが

たくさんの方が来ていただき自分たちが作った作品を見ていただいてるのを

見るとほんとに幸せ気分です~

(~まだ始まる前~)
P1060808.jpg


私も素敵な作家様の作品を購入することが出来ましたぁ

Littlegardenさんでレジンアクセサリーなどの作品を販売されてます
green*cabinetのnoaさんの作品を購入させていただきました♪

こちらは木で彫られたというホオズキのストラップです

最初本物かと思ったくらい丁寧に彫ってあって・・・

とっても気に入ってます(*^^*)

P1060838.jpg

そして同じくnoaさんの作品で

素敵なシュシュですよ~

P1060839.jpg

ちょうちょのチャームがワンポイントとなっていて

こちらもお気に入りで早速使わせていただいてます~

他にもたくさんの素敵な作品がありその場にいるのは

とっても幸せでした

みなさんありがとうございました


それとharumakiの作品をお迎えくださった方々や見てくださった方、
手に取っていただいた方、本当に感謝してます
ありがとうございます♪

お気に入り作品だった、かごバックのぺんぎんちゃん、ワンちゃんは

たくさんお迎え頂くことが出来ました

やっぱり心を込めて作った自分の作品がお嫁に行くってホントに嬉しいことですね~!!

末永く可愛がって使っていただけたら嬉しく思います



それでは今日もまた報告だけですが(-_-;)
ポチッとしていただけたら嬉しいです~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

イベントお疲れ様でした!
コメントにくるのが遅くなってしまいましたが、
ひとまずお疲れ様でした^^
準備の段階やディスプレイも拝見させて
頂きましたが、とっても素敵で近くだったら絶対
行ってました!!

ふきん、すっごくかわいくって贈り物にもいいですよね!
使うのが勿体なくて、飾るのもいな~と思いました★

また来月イベントなんですね!
準備も大変そうですが楽しみにしています♪♪
2013.10.17 16:38 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: イベントお疲れ様でした!
> ゆのんさん(^ ^)
こんばんは♩ありがとうございます(^O^)
ディスプレイは…またいろいろ勉強しなきゃですが
次も同じになりそう(^^;;
そうですね〜ゆのんさんのとこからは遠いですね^o^

ふきんいいですかぁ〜?^o^でも思ったように手にとってはもらえなかったみたいで
売れ行きはあまりでしたが…次は分からないので
また出してみようかな??

来月は私も行きます♩
準備は何より作品作りを頑張らなくちゃ!ってところです( ̄^ ̄)ゞ
作品は出来てきたら徐々に載せて行きますね♪♪
2013.10.17 19:14 | URL | harumaki2011 #- [edit]
イベントお疲れ様でした☆
すごくステキな雰囲気で、作品もどれもステキですね~。

かごバッグのペンギンちゃん、ワンちゃんはすぐに
お嫁に行くと思ってましたよ~♪
ホント可愛いですもん♪

次に向けての作品作りも頑張ってくださいね!!(*^^*)
2013.10.17 21:18 | URL | haruri #- [edit]
Re: タイトルなし
>haruriさん(^O^)
ありがとうございます〜!
素敵な雰囲気でとっても落ち着く空間でした♪
ブログで紹介できてない作品もありますが(^^;;

かごバックの子私も気に入ってたので嬉しいです〜!!
褒めていただいて…製作意欲が増します*\(^o^)/*
またいろいろ作りたいなぁ♪
次に向けて頑張りますね!!
2013.10.18 09:21 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/169-35e4c28e
