harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

作品を搬入してきました♪

こんにちは^^

もう10月なのに・・・

35℃を記録した地域もあるくらい暑かったりしますね~。

寒いの苦手なので悪い気はしませんが^^;


*********************


前回ギリギリで紹介したイベントが明日からです♪

なので会場の里やま工房さんへ作品を持っていきましたよ~


モデルハウスで、雰囲気も素敵な場所なので

写真を♪

P1060787.jpg

母と二人での作品です

かごバックの子たちも大人しく飾られてます

あ、あとブログに載せてませんがあのパンダちゃん台付が完成して

新作の瓶詰めの仔もおります

そして新しい事にもチャレンジ

P1060770.jpg

ハンコを捺した布きん

そのために新しくインクを購入したりと・・・楽しく作らせてもらいました~

お手頃価格です♪♪



そして、ハンコたちも地道に・・・

P1060780.jpg


こちらも^^

P1060781.jpg



里やま工房さん外からパシャリ♪


P1060791.jpg


明日12日、13日の10:00~17:00になってます。

お近くの方はぜひお越しください(*^^*)



あ~><頂き物、また今日も紹介できてないですね

スミマセン^^;


ではでは今日もお好きな方ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









関連記事

Comment

素敵ですね
こんばんは~e-343

harumakiさん、お母様搬入お疲れ様でした。
里やま工房さん素敵なところですね雰囲気いいのが伝わってきます。

ディスプレイもとっても見やすくてかご使いも素敵ですね。
ちっちゃいちゃん達や瓶詰めちゃんもみつけたよ~e-266

お母様の作品もあるのですね~何を作られたのだろう~
白い容器の中がそうかも・・・・って勝手に想像。

下段ははんこちゃんいっぱい作られたんですね~
そして驚きの布きんだぁe-272
これは素敵すぎ!!

すべてのラッピングが愛情込め込めe-266アイデアいっぱいで可愛いです。

いよいよ明日ですね、harumakiさんは会場入りですか?
たくさん素敵な出逢いがありますように・・・・・e-343
2013.10.11 20:02 | URL | miruco #- [edit]
Re: 素敵ですね
> mirucoさん(o^^o)
こんばんは(^-^)ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
里やま工房さんに行くと、いつもとっても落ち着きます♪
こんな家に住みたーい!って思っちゃいますし…(^^;;

ディスプレイも褒めてくださり嬉しいです!
瓶詰めちゃん見つけましたかー!!
一つしか作れませんでしたがお気に入りの子です(o^^o)

母は、そうです♪白い容器の中の作品です(^-^)
ヘアピンやアクレーヌでクリーナーなどですね^ ^
ふきんは初挑戦です!自宅用にも作って使ってます〜
いよいよです♪母は二日目のレジなど手伝いに行くようですが
私は…レジは無理ですね(笑)
11月のイベントは行きますが^ ^:
新作ちゃんたくさん作ったので少しでもお嫁に行ってくれるといいなぁ♡
2013.10.11 21:06 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/168-5e645ff2
