harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~今月12・13日のイベント~と新作ちゃん♪

こんばんは♪

harumakiです(*^^*)

昨日まで寒いほど涼しかったのに

今日は晴れて凄く暑い日でした


***********************

またまた更新が少し開いてしまいましたが、羊毛作品、消しゴムはんこ

作ってました^^


まずはタイトルの通り今月・・・と言っても来週ですが

お知らせが遅くなってしまいました><


委託先のlittle gardenさん主催のイベント、HANDCRAFT FAIR

が12日、13日の10:00~17:00 に開催されます♪

会場は 里やま工房さん(コープ前モデルハウス)

地元クリエイターさんたちの作品がたくさんありますので

お近くの方、興味のある方はぜひお越しください

勿論harumakiの作品も♪



よろしくお願いします^^





では今日も新作ちゃんをご紹介します~♡


P1060699.jpg

ただのかご・・・


そんな訳はなく・・・


そこへやって来たのはワンちゃん達♡

P1060673.jpg

ひとり寝ちゃってますけど

これもかなり小さく作ってます♪


分かりやすく^^

P1060669.jpg


この仔たちに一つずつかごを選んでもらい、

お決まりの、入っちゃいます


P1060703.jpg

ぺんぎんちゃんと同じく

ビーズで飾って、ストラップになりました♪

P1060715.jpg

ちなみにぺんぎんちゃん♪

P1060621.jpg

どの子がお気に入りですかぁ~

お気に入りの子はいますかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

この仔たち全く同じではないですが同じ種類の仔達って

あんまり作らないので揃うと嬉しいものですね~~

(はい・・・自己満足・・・



そしてそして!素敵なハロウィンカード届いてます

が、今日は写真が多くなってしまいましたので

お届け物や交換会などの紹介はまた今度になります><

スミマセン



では今日も読んだよ~のポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ワンちゃんの見つめ顔



関連記事

Comment

またまた可愛いものが出来上がってますね~♪
どのワンちゃんも可愛くて選べない!
この つぶらな瞳。。。

我が家は猫飼っているのですが・・・
やっぱり下から見上げる仕草ってたまりません。
2013.10.08 09:10 | URL | めろん。 #- [edit]
Re: タイトルなし
> めろん。さん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます〜☆彡
小さい子なのでつぶらな感じになっちゃいますねー(o^^o)

猫ちゃんを飼ってるのですね♡♡
下から見上げる姿…可愛いだろうなぁ(≧∇≦)
またポチしに行きまーす。
2013.10.08 12:46 | URL | harumaki2011 #- [edit]
harumakiさ~ん こんばんはv-22

すっごくちっちゃいちゃんがいっぱい~
ちっちゃいもの倶楽部だわe-343
すごい器用ですね~まち針よりちっちゃいわんちゃん
私は気持ちよさそうに眠ってる子がいいなe-266

ちっちゃい作品が増えるとどんどん楽しくなってきますよね。
イベントに向けて頑張ってくださいね。
応援していま~すe-319
2013.10.08 21:02 | URL | miruco #- [edit]
Re: タイトルなし
> mirucoさん(o^^o)
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
小さい仔やっぱり好きです♡♡♡
大きいサイズの仔も作りがいがあって可愛いですが
小さい世界が好きですね〜^ ^だからブログタイトルがそんな感じですが(^^;;
眠ってる仔私もお気に入りの仕上がりです♪
かごで揺られながらですね^ ^

イベントに向けて頑張ります〜!
たくさん作れるかな…(⌒-⌒; )
そういえばこの間mirucoさんが作っていたふなっしー。
可愛すぎますね♡ふなっしー大好きなんです♪
あの動き…(笑)
2013.10.08 21:14 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/167-2fe9a160
