harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

◯◯inかごバック…♪

こんばんは♪

harumakiです^^

やっぱり秋になると涼しいので羊毛を触りたくなります

この調子でたくさん作れたらいいなぁ(*^^*)


++++++++++++++++++++++++++


では、今日は前回紹介しました小さなかごバックのストラップ。

あれだけでも可愛いなぁって思ったんですが


やっぱりこうでなくっちゃ!という完成になりましたよ

早速、このバックですね↓

P1060609.jpg


うん。中がすっぽり、何かが入りそう♪♪







いれたのは・・・



P1060614.jpg

ぺんぎんちゃん達


入れちゃうと体部分はほとんど見えなくなっちゃいますが

しっかり作ってますよ♪そこもこだわり


それでは!!!一人ずつかごを選んでもらいましたよ^^


すっぽり

P1060621.jpg


会議中^^;

P1060620.jpg

何話してるんでしょうかね^^;



3匹ともお気に入りのかごを見つけて、

満足な作品になりました~!!


イベントでこの仔たちのお迎え先が決まるといいなぁ


前回も記載しましたが、イベントは11月3日、兵庫県豊岡市出石町のお城祭りと同日に開催されるお寺市です。

11月なのでまだですが、お近くの方は是非お越しくださいね♪♪



ではでは今日も読んでいただきありがとうございます^^
お帰りの際にポチッとお願いします


にほんブログ村

関連記事

Comment

こんにちは^^

inしちゃったのね、可愛い~~~( ´艸`)


ほっこり癒されましたぁ~


イベント、沢山お嫁入り出来ると良いね♪
応援してまぁ~~す!!
2013.09.30 08:56 | URL | ぶちォ #- [edit]
ペンギンちゃん達…
なんと可愛らしいv-238
むちむち感もいいですね~!
思わず微笑んでしまいます♪

ペンギンちゃん達は取り外して遊べる(笑)んですか?
2013.09.30 17:08 | URL | めろん。 #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん(^O^)
そうですinしちゃいました〜(≧∇≦)
私にもお気に入りの作品になりましたので
癒されていただいてとっても嬉しいです!!

イベント、たくさんお嫁入り…は無理かもですが
心を込めて作品作り頑張ります(^-^)
2013.09.30 17:21 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> めろん。さん♪(´ε` )
ペンギンちゃんたちかわいいですかぁ〜??
嬉しいです♪♪
小さいのでむちむち赤ちゃんみたいですよね(^-^)
あ、取り外しはできないです(^^;;ストラップなので落ちたら
悲しいかぁと思い接着しました^ ^
取り外したい感じもしますよね〜…
またいいアイデア思いついたらそれも試してみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(o^^o)

2013.09.30 17:25 | URL | harumaki2011 #- [edit]
可愛い~♪
こんばんは~

わぁ~ 凄い可愛いですねi-175
羊毛フェルトつくられてるんですね☆
以前挑戦したのですが・・・・私には合わないと分かりましたw
それ以来 欲しい時は買ってますw

私 ペンギンとひよことぶたちゃんが大好きなので
ペンギンちゃんを見て萌え~ですi-176
かごにはいってる姿もめっちゃキュートですが
そのままの姿もキュートですね~

イベント近くなら絶対行くのに・・・残念i-195
tetoteもされてるのですね^^
ゆっくりみさせていただきます~

またお邪魔しますね☆
2013.10.03 20:32 | URL | linen324 #38MAcuE2 [edit]
Re: 可愛い~♪
>linen324さん(^O^)
コメントありがとうございます(o^^o)
かわいいですかぁ!嬉しいです!!
linenさんも作られたことあるんですね〜!
自分に合わないことってよくあります(^^;;
そういう時はできませんよね。。
ペンギンとひよことぶたちゃんが好きなんですか(^-^)
ペンギンちゃんはそのままのかごに入ってないのも作ろうかなぁ☆彡

イベント…そうですね〜こちらは田舎なので遠いかもですね〜(°_°)
tetoteさんは全国からご覧になれるので便利ですよね♪
たまに出品させていただいてます(^◇^;)
出品、とっても簡単なので♩
ブログ私もまたお邪魔します(o^^o)
2013.10.03 20:47 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんばんは。

可愛いですね~
カゴにはいって^^

私、カゴとかもホントは作ったりしたいのですが苦手なもんで(笑)
私ならパンとか入れたいんですがね~無理です。

羊毛の季節。
いっぱい可愛い作品作られるんでしょうね
2013.10.04 21:43 | URL | ここまま #- [edit]
Re: タイトルなし
> ここままさん(^O^)
こんばんは♪
ありがとうございます〜♡♡
カゴやバックに入った子を作りたいと前々から思っていて
やっと叶いました(o^^o)
ここままさんの作品ならパンいいですね〜!!
羊毛の季節です♩
頑張ってたくさん作れたらいいな…
2013.10.04 21:57 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/166-add85667
