harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~新作作り中~何になるでしょう??

こんにちは♪

harumakiです(*^^*)

今の時期ってホントに過ごしやすい気候ですよね!

地域によっても異なりますがやっぱり秋良いですね~

これから来る冬は嫌ですが

********************


さて今日は前回言っていた新作の途中経過です♪

そこまで進んでないですが

harumakiにしては珍しい何個か一気に作ってます^^


分かりづらいですが(-_-;)↓




P1060609.jpg

分かりづらい


じゃぁこれでどうだ!

P1060607.jpg


かごバックみたいなのです^^

コチラの作品もビーズで飾りつけました♪

でもまだ完成じゃないです><

これからどんな感じになるかはまだ想像にお任せしますが

過去の記事にコレに似てる作品を紹介しましたよね~?

バックは進化しましたが中は・・・


完成したらまた載せますので


自分の想像どうりの作品になればいいなぁ~(*^^*)


そしてこの仔たちも(←仔って誰よ^^;)イベントに連れて行こうかと思ってます^^


イベントは11月の3日で兵庫県豊岡市出石町のお城祭りと同日に開催されるお寺市です。

11月なのでまだですが、お近くの方は是非お越しくださいね♪♪


それに向けて頑張らなくちゃ~


今日もポチッとよろしくお願いします!


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
はじめまして、アメブロで「はなたま日記2」を書いているはなたまです。
読者登録ありがとうございました。
harumakiさんのブログ拝見しました。
かわいいです!!純真無垢な仔たちに、キュンとなりました。
よろしくお願いします。
2013.09.28 23:07 | URL | はなたま #- [edit]
Re: はじめまして
> はなたまさん
はじめまして。コメントありがとうございます(o^^o)
読者にならせていただきました。
ブログに遊びに来てくださったんですね!
お褒めの言葉まで…嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします。
2013.09.29 15:03 | URL | harumaki2011 #- [edit]
秋を感じると、もうすぐ冬って思っちゃいますよね!
寂しさを感じてしまいます(^-^;

かごバッグ可愛いですね♪
この中に何かが入るのでしょうか?
くまちゃんが顔を出しても可愛いかも(*^^*)
どわな風になるのか楽しみです♪
2013.09.29 22:34 | URL | めろん。 #- [edit]
Re: タイトルなし
>めろんさん(o^^o)
そうですね〜。秋を感じちゃうと冬が近いんだなぁって
寂しいです(。-_-。)やっぱり夏でしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

バック可愛いですか!!ありがとうございます♪
何が入るかなぁ〜?くまちゃんも可愛いかもですね♡
先ほどUPしたので確認して見てくださいね〜(^O^)
私的にお気に入りの作品ができました^ ^
2013.09.30 01:08 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/165-f3e37c4c
