harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

可愛い贈り物たち♪とオレンジくまストラップ完成!

こんばんは♪


プラグライン3やテンプレートのHTMLについて苦戦してるharumakiです

何がやりたいかと言うとプラグライン3を使って最新記事の上への

固定記事の設定です。。

それが出来たらブログの説明や挨拶が書けるのにー


*******************


今日は企画などで頂いたいくつかの素敵な贈り物と


あのオレンジくま君!!!

の紹介です~



~贈り物~

まずはめろん。さん♪とっても可愛いスイーツデコ作品を作っていらしゃって
「めろん。ぱんだ」というキュートなキャラが印象的ですよ♡

頂いたストラップは何と新作の仔♪


耳のソースがキラキラ可愛いキャンディポップのくまちゃんです^^

P1060440.jpg

第一号だなんて嬉しすぎますね~!!

キャンディも本物そっくりで舐めてみたい衝動に・・・

表情も愛らしいですね^^

キャンディ形は羊毛では作れない形というかなかなかできない作品なので
粘土って凄~い!

ラッピングのヘッダーもオリジナリティ満載で可愛いですね♡
(保管してます^^)


めろん。さんありがとうございました(*^^*)

めろん。ぱんだが見たい!という方はこちらから*めろん。Sweets*deco*






続いてしっぽさん♪

コチラは当選したわけではなく全員にプレゼントです!!!

応募者が少ないわけではないのに参加賞まで・・・☆

なのに可愛いんですよ~


P1060558.jpg

頭にバラを乗せちゃってー

好きな紫のバラですよ

保管したいところだけど・・・早速つけちゃってます♪

くまちゃんの後ろの飾りはリボンで作ってあるのかなぁ??

不思議ですごくまじまじ眺めてしまってますよ^^:

しっぽさんありがとうございました

しっぽさんの可愛くて素敵なアイデアの作品は*poppin' sweets circus*





最後はBerrySyrupさんの作品です^^

たびたびブログには遊びに行かせていただいてて

いつも本物みたいなフェイクフードを作られてます。

今回頂いたのはフードではなく・・・↓

P1060580.jpg

スイーツ♡♡たくさんのフルーツが乗っていて、食べた~い

早速袋から取り出して触れてみると・・・

???白玉が柔らかい・・・?これまた不思議なんですが(粘土の知識などなし(-_-;)若干ふわっとしてます

何度も触って見た目とさわり心地を楽しんでます~♪

berrysyrupさんありがとうございました~^^

美味しそうなフェイクフードは☆BerrySyrup☆



皆さん本当にありがとうございました~!!



ではではオレンジくま君。出番お待たせしました

何度も体部分に失敗して作り直して作り直して・・・

そしてできたのがこんな仔♪

P1060588.jpg

リンゴを持った・・・いや、かじったオレンジくまくんで~す

かじり具合が良いですね^^;

パールビーズもつけてみました

別角度♪

P1060590.jpg

ととのったお顔で、納得がいく作品が出来ました。

時間をかけて作った分手放したくない気持ちがこみ上げてきますが

やっぱり新しいお家で可愛がっていただきたいので

イベント行きかtetote行きか・・・

う~ん。。悩み中ですが^^;


新作も作りだしてますよ♪

次回途中経過を載せられたらと思います(*^^*)

長くなってしまったのでこの辺で~


今日も読んだよ~のポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

消しゴムはんこも♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

贈り物の数々、めっちゃ美味しそう~~~( ´艸`)
お腹すいちゃう♪

皆様、すっごくお上手ですね!!
クォリティーが高い!!

オレンジくまちゃんももちろん可愛い~~♪
イベントにtetote、販売先が沢山あって羨ましい~~

応援ポチして帰りますね(@^^)/~~~
2013.09.27 08:50 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん♪
ありがとうございます(o^^o)
とっても素敵で美味しそうですよね〜!!
お腹空いちゃいましたか^_^
クオリティ高いですし丁寧ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

オレンジくまくん褒めてくださりありがとうございます♪(´ε` )
そうですねぇ。他にも委託先もあるので
そのために作って頑張ってます♪

応援ポチも感謝です〜!嬉しい(≧∇≦)
2013.09.28 00:46 | URL | harumaki2011 #- [edit]
わぁ~☆
昨日はポチだけさせてもらいに来ました!

素敵に紹介していただいてありがとーございます(^^)/
包装も褒めていただいて嬉しいです♪
他の作家様の作品は勉強になりますよね!
どれも美味しそうで可愛いです☆

harumaki さんのくまちゃんも可愛い\(^o^)/
実は私。。。羊毛もかじってます!
ニードルで指さしまくりで、思うように出来ません(T_T)
こんな可愛いくまちゃん作れて凄いです!
2013.09.28 15:08 | URL | めろん。 #- [edit]
Re: わぁ~☆
> めろん。さん♪(´ε` )
私もポチりに行きましたよ〜!!
いえいえ。こちらこそありがとうございました♪
ラッピング捨てられないです(^◇^;)
そうですね〜とっても勉強になります^ ^
あと作品を作る気にもなれて力ももらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

くまちゃん可愛いですかぁー!!嬉しいなぁ^ ^
めろん。さんのブログでハンコもやってましたよね〜
羊毛も経験があるなんて!キットとかがあって始めやすいですよね(≧∇≦)
粘土にはあまりキットを見たことがないので
自分で始めるしかないですがなかなかで…(-。-;
めろん。ぱんだ、いつ見てもキュートです〜♡♡♡

2013.09.28 16:14 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/164-d1e6fb72
