harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

名刺と新作はんこ♪♪

こんにちは~

皆さん覚えてるでしょうか??harumakiです(-_-;)

更新が開いてしまいました><

スミマセン~

あと、最近夜は冷え込んできているので風邪をひかないように十分注意してくださいネ

って…そうです。はい。。

風邪ひいてました~


今は完全に治って元気です!!


なので作品作り頑張ってます♪


今日はタイトルにもあるように名刺・・・^^

イベントや委託にも置いておきたいので作って見ました(*^^*)

(出来は…そんなにです




Newmeisi

でしょ普通ですが・・・まぁいいとしましょう~

そしてタグも増産♪

P1060528.jpg

これ作ってるとき思うんですが、、点線カッター欲しいっーって^^;

メモ帳とかも作れそうですね~

カッターで頑張ってます


そしてハンコの方は・・・


新作もありますよ

P1060531.jpg

みましたやthankyou、メモ枠など普段使えそうなはんこも


季節ものって用意した方がいいのかな・・・

イベントの時期だとクリスマス物とか。

ってもうそんなハンコを彫ってもいいような時期ですか

ブログを半年も放置して再開したのが去年の12月?くらいかな??

1年でたくさんの方が見ていただけるようなブログにはできたのかな・・・

出来てないですよね~~

でもまだまだ頑張ろう

ってことでこれからもよろしくです


★おまけ★

月が綺麗でしたね~

P1060496_20130922170958abf.jpg




今日もポチッとお願いします!!消しゴムはんこのランキングにも
追加したのでバナー貼っておきます♪
勿論羊毛もよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

かっわい~♪
このタグめちゃめちゃ気に入りました(^^)/
素朴な感じで素敵です~☆
あ、点線カッター持ってます!
えらく優秀ですよ(^_^)v

前記事のコメ見ました~♪
ポチ友よろしくです☆
2013.09.22 21:49 | URL | めろん。 #- [edit]
Re: かっわい~♪
> めろん。さん( ̄^ ̄)ゞ
タグ可愛いと言っていただけるなんて〜(´・Д・)」
素朴ですよね^ ^本当に(*^^*)
点線カッターずっとあったらいいなぁと思いながら
手に入れてないですが(・・;)優秀ですか!
ますますほしぃ〜(ノ_<)
こちらこそポチ友よろしくです(o^^o)
2013.09.22 21:59 | URL | harumaki2011 #- [edit]
harumakiさーん、こんばんは。

タグも、ランキングのバナーのクリスマス感たっぷりの女の子はんこも
かわいい~です☆
新しいほるナビで彫ったはんこも いいですねー^^
 
今日も癒されましたー(*^^*)/
2013.09.22 22:33 | URL | haruri #- [edit]
Re: タイトルなし
> haruriさん♪
こんばんは〜(´・Д・)」
タグは頑張って点線つけた甲斐がありました〜^_^
バナーもコッソリ新作クリスマス仕様です(o^^o)
気がついていただけたとは〜☆彡
haruriさんのハロウィンはんこも素敵でしたよ!!
あ〜彫ってないな^^;カボチャはんこ(笑)
2013.09.22 23:05 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんにちは!!
早速、ブログに遊びにお邪魔しちゃいました!!
消しゴムハンコすごく可愛いですね(*^ワ^*)
絵柄が好みドストライクです(ノ∀≦*)ノ
自分でハンコを彫れないので尊敬します!!
めっちゃ可愛い☆
タグもオリジナリティーあってすごく可愛いです(*^ワ^*)
可愛いハンコに癒されました^^*
また遊びに来ます!
2013.09.24 13:08 | URL | tomo* #- [edit]
Re: タイトルなし
> tomo*さん(o^^o)
こんにちは〜早速遊びに来てくださり嬉しいです♪
そ、そうですか!凄く嬉しい〜(^O^)
尊敬だなんてー∑(゚Д゚)もっともっと頑張ります!!
タグも点線頑張ったのでそう言っていただけて
作ってよかった〜ってなってます^^;
私もtomoさんの作品に癒されに行きますよ♪
また遊びに来てください〜(≧∇≦)
2013.09.24 14:24 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/162-dec57b1d
