harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作ハンコです♪

先程一度ブログ書いてたんですが(最後まで)消えてた・・・

あーーー・・・_| ̄|○

また書き直しかぁ( ;´Д`)



またまた更新が少し途絶えてましたね〜(^_^;)

お久しぶりです〜♪


今日は大した作品ではないですが紹介します(^_^;)


新作ハンコです〜♪




3.jpg

ケーキを持ったシリーズはケーキ部分が少し進化?してます^ ^

なんだか猫ちゃんの方はスタイルが良いのね〜(笑)

新しく注文したほるナビでも彫ってます♪


持ち手はこれから付けたいと思ってます^ ^

今までは頑張ってノコギリで切ってたんですが、

ホームセンターの機械で切れることが分かったので

多少楽になりましたよo(^▽^)o

でも大きさが合わなかったりするので

地味〜にギコギコしてたり^ ^



そして11月にイベントもあるので今はそれに向けて頑張ってるところです♪(´ε` )

ラッピングも可愛くできたらなぁと思ってるんですが

なかなかですね〜(^_^;)

でも今の所こんな感じにできてますよぉ♪♪




2.jpg

あのハンコに持ち手がつきましたよ〜↑↑↑

今までと変わったところは、印影と値札がタグになったところですね〜^ ^


あ、あとは上?の部分にharumakiハンコを推したところかなぁ♪


そんなに変化はないですがこれで行こうかと。


ブログもあまり更新が途絶えないようにはしたいですが、、、

頑張ります〜(・・;)

書いてない間にもブログに来てポチッとして下さった方、

ありがとうございます!!

ランキングもガタ落ちなのでお帰りの際にポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

harumakiさん、おはようございます(#^.^#)

せっかく書いた記事が途中で全部消えると一気にテンション下がりますよね…>_<…かといって諦められないし…私も消えることたまにあります。

ワー!!
新作のハンコちゃん〜♩♩
どれもカワイイ♡
え!!イベントがあるんですか??
それはそれは準備で忙しくなりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
ラッピングも素敵☆タグ付きがとっても良いですね♩♩

更新楽しみにしてます^ ^ポチっとな♩
2013.09.15 07:48 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: タイトルなし
> ゆのんさん( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます〜♪
ゆのんさんもあるんですね!書いてたのに・・・
ほんと残念ですねー(´・Д・)」

新作ハンコ可愛いですかー?嬉しいです♪(´ε` )
イベントあるのでそれに向けてハンコたくさん彫ってます〜(o^^o)
もっとたくさん彫れたらいいんですが(^_^;)
頑張ります♪ラッピングも褒めていただいてありがとうございますe-420

ポチッとして頂いて励みになってますよ〜*\(^o^)/*
2013.09.15 08:45 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんばんは~
この猫ちゃんはんこも可愛いですね。

上の部分はヘッダーのことかなぁ?
初めてのイベントでは私もはんこを作って押したヘッダーでした。
でも、デコの世界は皆さん、印刷なのですよね~(^_^;)
手作り感を出すって感じじゃなく、デザイナーっぽい?感じの方が
お客さんの反応もいいらしいので、今は私も印刷ですが・・・。
個人的には温かみがあるヘッダーって憧れますよ。
2013.09.15 23:43 | URL | ここまま #- [edit]
Re: タイトルなし
> ここままさん
猫ちゃんんは私もお気に入りなので嬉しいです〜♪♪
あ、そうです!ヘッダーです^_^
デコをされてる方のラッピングは市販の商品のような
オリジナルのデザインで印刷されてて憧れもあります〜
私も作品を手にする際はそちらにも目が行きますね^_^
ハンコだと作れちゃうのであえてそうして行こうと
思って頑張って推しましたが(^_^;)
ハンドメイドらしい気もしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2013.09.15 23:52 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんにちは!!
はんこも羊毛フェルトもどちらもかわいくて
見とれてしまいました!!

はんこのデザイン、ご自分で
描かれているんですよね!!素敵です!!

先ほどは、コメント有難うございました(*^o^*)
また、遊びに来させて下さいませ!!

ちなみに、1月14日はウチの上の子と
お誕生日が一緒です~(^^♪
2013.09.16 16:34 | URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]
Re: こんにちは!!
>Yukoさん
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
ハンコや羊毛デザインもオリジナルですよ♪♪
素敵だなんて恐縮です〜(・・;)
間に合わなくて残念でしたが
またの機会に楽しみにしてます(o^^o)
1月14日はYukoさんの上のお子さんと同じ誕生日なんですね!!
同じ誕生日の方がいると親近感が湧きますね〜(^-^)
またブログにお邪魔しますね〜♪
2013.09.16 17:20 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんばんわ✩
こんにちわ✩
先程はプレ企画へのご参加ありがとうございます~(*´∀`*)
kecoさんから飛んで来てくださったとのこと✩なるほどFC2だったのですね✩
そして冒頭の「記事をかいてたら消えた・・・」っていう現象(>_<)
私もFC2使ってた時によくあって、それが嫌になってアメブロに引っ越しちゃいました(>_<)
せっかく時間かけてうちこんだのに気分しょげちゃいますよね~( ̄∀ ̄)

可愛いはんこがいっぱい~✩ふわ~としてて癒されます♡
2013.09.17 21:08 | URL | うさ*ひな #- [edit]
Re: こんばんわ✩
> うさ*ひなさん♪
こちらこそ参加させていただきありがとうございます〜(*^_^*)
そうです!kecoさんのとこからずいぶん前ですが^^;
たどり着きました(^^)
うさ*ひなさんも記事が消えてしまったことがあるんですね!
私も一応アメブロIDを持ってるのですぐお引っ越しはできるんですが
勇気が入りますね〜(−_−;)
可愛いだなんて!あのかわいいはんこを作ってる
うさ*ひなさんに言われてしまうと…
怖いくらいに嬉しいです^^;
2013.09.17 22:24 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんばんは!
消しゴムハンコ…可愛いですよね~☆
harumaki さんのハンコ良いな(^^)/
ヘッダーや、タグも素敵♪

私も前に消しハンやったのですが難しかったです!
でも好きなのでまた彫ろうかな(笑)

応援ポチっと♪
良かったらポチ友にもなってください(*^^*)

2013.09.21 19:27 | URL | めろん。 #- [edit]
Re: こんばんは!
> めろん。さん♪( ´θ`)ノ
消しゴムハンコいいですよね〜♩
出来上がって押した時はサイコーです(o^^o)
印刷ほどは凄くないですがヘッダーもけしはんで頑張ってみました^^;
めろん。さんのも素敵でしたねー。保管してます(^◇^;)
是非また始めてください〜
ぽち友いいですね♡こちらも是非お願いします!!
今行ってきます〜( ̄^ ̄)ゞ
2013.09.21 20:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/159-888fe31b
