harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

カエル着ぐるみの三毛ちゃん完成と出品♪♪

こんにちは~~^^

harumakiです♪


今日は急な雨が少しありましたが、今は晴れててスッキリです~


***************************




それでは三毛ちゃんを紹介しますね♪


体もつなげて

P1060387.jpg

そして、着ぐるみです~


P1060388.jpg

三毛ちゃん全体で約3.5cmとなっております
コチラも小さい仔になっちゃいましたが^^:



そして!


台も完成なので、乗せますね♪


P1060392.jpg


カエルが見えない(-_-;)


改めてこんな台です~♪

P1060394.jpg

ちょこっと三毛ちゃんのチャームポイント


台は、これから涼しく寒い時期にもなるので

もこもこのループ状羊毛で飾りつけしてみました♪

三毛ちゃんは着ぐるみ着てるので大丈夫ですね^^


こんな感じでやはり!リンゴ帽子の仔より先に完成><

待っててね~リンゴちゃん


この仔は早速tetoteさんに出品させてもらいました^^

よろしくお願いします~♪


harumakiギャラリーはコチラ  tetote


今日も読んだよ~のポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

羊毛ちゃんも可愛いですね~^^
秋~シーズンになりますかね~(笑)
暑いと・・・ね。

冬にかけて続々できていくかな?
2013.09.08 08:08 | URL | ここまま #- [edit]
Re: タイトルなし
>ここままさん
コメントがありがとうございます〜♪
可愛いと言ってもらって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
秋からですね〜羊毛は(^◇^;)春までで夏になると
ちょっと辛いですね(^^;;
続々と出来るかは・・・未定ですが(-。-;
失敗とか多くて。。頑張ります!!
2013.09.08 12:52 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/157-9b100d10
