harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

あんまり進んでないですが(-_-;)

こんにちは♪

ちょっと更新サボってました

harumakiです^^忘れられてるかも~


でも書く気はあったんですよ~(-_-;)


もう9月に入りましたね~><

これからくる秋や冬・・・。






気を取り直して、今日はこの前の覚えてますかね?


リンゴ帽子のあの仔です^^


その子の台となるリンゴを作ったので♪


まだ花はくっついてないですがこんな感じです♡

P1060365.jpg


でもまずはリンゴ帽子の仔を完成させなきゃですね!


のろのろ過ぎるペースで頑張ります~m(_ _)m



そしてハンコは、

P1060357.jpg

もっとたくさん彫りたいです~

というか彫らなきゃです~~^^:


9月にもなりましたし、夏も終わりなので

羊毛っ子もたくさん作っていきたいです♪

(暑いと汗で羊毛が触れないので)


ではこれだけですがポチッとして帰っていただけたら嬉しいです~(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ゆっくりで良いので、りんご帽ちゃんお待ちしています☆
沢山の羊毛作品作られていて、みんな可愛いので拝見してお手本に( ´艸`)
表面の綺麗さ凄いなぁ~と感心しちゃいます!!
harumakiさんみたく、可愛くきれいに作りたいですー(ノ_・。)

2013.09.05 08:50 | URL | ねっこねこ #8iCOsRG2 [edit]
Re: タイトルなし
>ねっこねこさん♪
ありがとうございます~☆
制作が怖いほど遅く焦っております(-_-;)
でもリンゴ帽子の子は新作と同時に作ってますので
楽しみにしていただけると励みになります(*^^*)
もしかしたら?新作ちゃんの方が早く発表出来ちゃうかもです♪
表面きれいだと言っていただけるなんて・・・e-420
ねっこねこさんの羊毛作品も楽しみにしてますね~
2013.09.05 13:00 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/155-5abc2a9f
