harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

haruriさんからハガキ♪とはんこシール^^


harumakiです♪


今日はブログで仲良くして頂いてるharuriさんから素敵なはがきが届いたので

紹介です^^



P1060173.jpg


ブログで紹介されててまさか私の所にもやってくるとは~~!!

haruriさんのはんこの印影はブログでしか見たことなかったので

わ~~!!って気分です


丁寧にメッセージもありがとうございました(*^^*)

私からは・・・誰にも送れてないです><


ハンコやはがきの準備もシテナカッタ・・・


来年には送れるようにしなくちゃ!



ありがとうございました~~☆



〜追記〜

haruriさんのブログはこちらから♪

haruriの消しゴムはんこ日和






それから、はんこシール、またハマってます(-_-;)

楽しいです♪♪


なのでそれも紹介


裏に両面テープを張ったクラフト紙に

P1060165.jpg


ハンコを出来る限り捺して・・・

一つずつ丁寧に色を塗って、

P1060167.jpg




つるつるにして切り離していくと~


じゃーん♪フレークシール✿
P1060169.jpg

他にも・・・

こんなのやP1060172.jpg


ピーちゃんのシールも増産!!


青い鳥はレア!?
入ってると幸せに!!   なれるかも・・・
P1060170.jpg


シール作り・・・案外手がかかってる?!

一番は色塗りかな~

でも楽しいので全然OK^^

おまけで入れるだけなのだけど適当はいやなので

少しでも喜んでもらえると嬉しいですね~



次回は素敵な交換会の紹介~の予定です♪


では今日も来たよ~のポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


只今オーダー受付けてます^^
harumakiのはんこでも良いよーって方は
右のメールフォ―ムからどうぞ^o^





関連記事

Comment

こんにちは^^

素敵なはがき!!
そして、字が上手で上品( ´艸`)

こんなのもらったら、ホントに嬉しいね♪

フレークシール、いっぱいでいいなぁ~~
沢山貼りたくなっちゃうね!!
2013.08.20 08:02 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん
こんにちは〜素敵ですよね!
私には・・・できない(;゜0゜)
字がお上手なのはいいですね( ´ ▽ ` )ノ

フレークシールたくさんできてます^o^
ブログに載せてない分もあるので
溜まっちゃいますが(^_^;)
貼っちゃうか〜♫♪
2013.08.20 15:16 | URL | harumaki2011 #- [edit]
わぁ~!
harumakiさん、こんばんは!

なんだかすみませんi-237
勝手に送ったのに、紹介までしてもらって嬉しい限りです☆
ありがとうございます(#^^#)

フレークシール作り、楽しそうですねー。
いつも、harumakiさんのブログを見ては
「ほぉー。」と感心させられています^^
楽しみながら・・でも丁寧に。がすごく伝わってきます。

これからもそんな作品を楽しみにしています!
2013.08.20 22:37 | URL | haruri #- [edit]
Re: わぁ~!
>haruriさん♪
いえいえ!!すごく嬉しかったですよー(^◇^)
やっぱり素敵なはんこですよね〜♡
印影見てそう思いました^ - ^
シール作るのやっぱり楽しいです☆彡
息抜きに・・・とやっていましたが今では一つの作品として
作ってる自分がいて(^_^;)
はんこは彫ってますが(シールのために(笑))
進めなくちゃいけない作品もあるのにー( ̄▽ ̄)
感心だなんて!でも、そんな作品を作っていきたいな〜♪
私も楽しみにしてますね♬
2013.08.20 23:44 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/153-3ec5c50a
