harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

はんこシールとりんご!?

こんにちは♪harumakiです~^^


更新してなかった間にも羊毛、ハンコ、シールなど・・・やってましたよ~♪

それを紹介しますね^^


まずは・・・

はんこシールをラッピング

P1060015.jpg


いろんな折り紙でラッピング楽しいです(*^^*)

おまけに入れたりしてます^^


こんなのも~

P1060014.jpg


ピーちゃんのthank youシール

デザインいろいろ入れてます~^▽^

お気に入りです♪



それから・・・・



タイトルにもあるリンゴ・・・


コレ↓


P1060070.jpg


あ、前からの写真撮ってなかった

今気づくなんて・・・(-_-;)



リンゴ帽子の仔また作りたくなって作ってます^^


あのオレンジくまはと言うと・・・

体作ってたんですが気に入らなくて、、気分転換に新作っ仔作ってます。


でも体作って頑張って完成させますので^^;


失敗が続くとヤル気が無くなりますよね><



でも早く完成させたいし・・・。



まぁ頑張ります!!!



応援のポチッとしていただけたら完成できそうな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


消しゴムはんこオーダー受け付けています♪
harumakiのはんこで良ければ・・・
右のメールフォ―ムからどうぞ^^

ブログで紹介済みのはんこでもOKです(*^^*)






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/152-51254c2c
