harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ここままさんと交換会の作品♪

こんにちは♪

harumakiです~


今日は交換会に作った作品を紹介させていただきますね


まだ送らせていただいてないですが作品が一つ仕上がったので
紹介です。



そのお相手は粘土で素敵な作品を作られてる

ここまま日和♪スイーツデコ・ミニチュア(樹脂粘土やレジンを使って可愛いを作ってます)
のここままさんで~す
ブログではスイーツデコ、とっても可愛い作品達ですよ~

企画をきっかけに交換会することになりました(*^^*)


私からは消しゴムはんこのオーダーな感じで図案の希望を聞き、

書かせていただいて選んでいただく・・・ってな感じです。

ここままさんが希望されたのはブランド名はんこ~^^

いくつか描いてこちらに♪

早速こんな感じ仕上がってます

P1050783.jpg

図案をお聞きして確認してもらってというのは

初めてだったのでっても緊張しました^^;


でもいい経験かな~と思ってます。


印影~
P1050784.jpg

うさちゃんかくまさん希望でしたので

うさちゃん描かせていただきました^o^



もう一つは完成して、交換会成立したら

ブログに載せたいと思います。


kairiさんにも待たせてしまってて

スミマセン~><

待っててくださーい!!


では今日も読んだよ~のポチッとしていただけたら励みになります!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんなharumakiなんかのはんこで良ければ
オーダー受付中~♪
出来る範囲になりますが(アンティーク図案は苦手^^;)
右のメールフォ―ムからどうぞ(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

紹介ありがとうございます^^
粘土作家さんの中ではまだまだだと思っているんで
これからも努力あるのみ!で頑張りますね。

こちらもおおよそ見えてきたので、あと少し頑張って今月中には
お送りしますので、お待ちくださいね。
2013.08.10 19:03 | URL | ここまま #- [edit]
Re: タイトルなし
> ここままさん
こんばんは♪
いえいえ~ここままさんの作品もブログで紹介されてるのを見ては
わくわく・・・^▽^
私もはんこ作家様の中では・・・というか作家と言えるのかってくらい
未熟で。。
あ、ラッピングもしなきゃ!
お待たせしますががんばります~!!

2013.08.10 19:14 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/151-ce4a9e8b
