harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

kairiさんからのお届け物♪

こんばんは♪harumakiですよ^^

まだまだ暑い日が続きそう~

暑すぎて終わってほしい!って思うときもありますが

あの冬の寒さに比べれば・・・

全然ok~


ってことで今日も紹介です~


消しゴムはんこ作家様のkairiさんとはんこシール交換会

をさせていただきました(*^^*)


なんですが、私からはまだお送り出来てなくて><

遅くなってスミマセン~。。


とっても素敵なので紹介させてください!!



まず・・・

封筒からこんなに・・・

素敵なんです~~

P1050952.jpgP1050954.jpgP1050951.jpg


いろんな作家様が彫ったkairiさんのお名前ハンコ^^


皆さん個性的で良いですよね~

そして

P1050961.jpg

いきなりですがシール♪エンボスでぷっくりさせて
いるシール・・・♡
エンボスを持って無い私には・・・。。



どんどん出てきます~

P1050957.jpgP1050963.jpg

レターセットや封筒~☆

ブログで見ていた紙ものたちがここにあるんです!!

市販の商品みたいな感じなのでもったいなくて開けられない・・・^^;

しっかり眺めてます!!可愛いシールも入ってますね(*^^*)


それから!

P1050956.jpg


欲しかった(笑)!暑中お見舞いはがき


文字がはんこなのかな??凄すぎ・・・

しかもエンボス

夏バテのパンダちゃんも愛らしいです♡



ポチ袋のデザインも好きで、使いたいけど使いたくない~みたいな・・・

複雑な気持ちにさせてくれる作品ばかり☆


私はこんな素敵なの送れないかもしれません><

というか無理ですね(涙)

もうすぐしたら送りますので待ってくださーーい!!

harumakiは紙ものを作る技が無いので・・・なんのひねりもないシールになりますが



ちなみにkairiさんのブログです♪

Hobby Room


ではこれで♪

今日も読んだよ~のポチッとお願いします♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


消しゴムはんこのオーダー受付中です^^;
harumakiのでもいいよーーって方は
出来る限りお受けいたしますので(*^^*)
左のメールフォ―ムから♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

交換会、楽しそう♪

素敵な作家様ですね(*^_^*)

夏バテのパンダちゃんも味があっていいわぁ~~
私、こういうのスキかも・・・

ホント、もったいなくて使えないね♪
眺めているだけで幸せな感じ( ´艸`)
2013.08.08 07:01 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
>ぶちォさん♫
こんにちは〜
交換会楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
とっても素敵な作家様ですよ!
サマーカード見たときパンダが可愛くて・・・♡

シールだって持ったいなくて使えませんよ(^o^)
使いたいけど( ̄▽ ̄)
2013.08.08 10:37 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/149-a86c075c
