harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ハンコに持ち手と新作はんこ??

こんばんは♪harumakiです~

更新がちょっとあいてしまいました(-_-;)



その間にハンコの持ち手を切ったり、交換会のお品を作ったり

ハンコを彫ったりと少しずつ進めてました^^



今日は持ち手の付いたハンコ~

P1050793.jpg

持ち手~

P1050794.jpg

ラッピングも♪

P1050795.jpg

裏~~

P1050796.jpg

屋号はんこと、んん??上の方のharumakiにしては珍しい

画風のカメラのはんこは・・・

セリアの柔らか目で彫ったはんこです^^

たまにはこういうハンコも彫りたいなぁ~と思ってたので

デザインは自分でできませんが彫って見ました(*^^*)



次に~

今日彫ったはんこ!!


P1050799.jpg


前にも見たことありますよね^^

うさちゃんをくま君にしたバージョンです♪


~印影~

P1050800.jpg

くまくんの体制がお気に入り♡♡


なんか前よりこのはんこを彫るのも

時間が短縮された気がします!!

文字を彫るのもまだまだな彫なんですが、

苦ではなくなってきました^^:

楽しいです♪♪




✿お知らせ✿





今まで言ってなかった「オーダー」を受けてみようかな~

というお知らせです。。

まだ数回しか受けたことはないんですが、
やってみようかな~と思ってます^^

harumakiの作品でもオーダーしたい!って人がいたら

メールフォ―ムからお気軽にご連絡ください♪

勿論はんこシールだけでも^^♪

(いないかなぁ~ 笑)


羊毛の方は作業の速さが最悪なのでまだやめておきます><

待たせてしまうのも心苦しいですし(-_-;)

気長に待っていただけるならOKですよ~^o^

(いないかと思いますが)


ちょっとした?お知らせでした^^:



では今日も読んだよ~のポチッとお願いします~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

お久しぶりです♪

ラッピング、いつも可愛く仕上げますね(*^_^*)
楽しそう♪

カメラのハンコも素敵( ´艸`)
沢山押したくなっちゃうな♪
2013.08.04 06:46 | URL | ぶちォ #- [edit]
こんにちわ~!
わ~ハンコももちろんかわいいですけど、
ラッピングとっても私好み~❤
後ろに屋号ハンコ押すのいいですねー!!
(マネさせてもらおうかしら笑)

カメラのハンコharumakiさんの作品なんですね!!
いつもと雰囲気が違うのでビックリ!!
かっこいいですよー!!
2013.08.04 15:35 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: タイトルなし
>ぶちォさん
お久しぶりです~

ラッピング可愛いですか??
嬉しいなぁ♪♪

カメラのはんこは雰囲気が合わなそうだけど
色々捺していきます^^
2013.08.05 02:00 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: こんにちわ~!
> ゆのんさん
ラッピング好みですか〜??
そんなこと言っていただいて・・・
屋号ハンコが大きいので後ろに押すことになりました^ - ^
マネしちゃってください♩
カメラのハンコはharumakiのハンコっぽく
ないですよね
雰囲気違うんですが、たまにはこういうハンコも
楽しかったです〜♫
2013.08.05 03:00 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんばんは(゚▽゚)/

皆様がおっしゃる通りラッピングが可愛い!!
私も見習わないと~(汗)

今回の消しゴムはんこも可愛いですね♪
harumakiさんの作品はほんわかしてて癒されますね(*’▽’)
くまさんも可愛い~☆
2013.08.05 18:13 | URL | **Lily** #- [edit]
Re: タイトルなし
> **Lily**さん

こんばんは~^^

ラッピング褒めてくださってありがとうございます!
あ~でもまだまだ未熟なので^^:
素敵な作家様のラッピングを見習って頑張ります♪

はんこ可愛いですか!? 嬉しいです~(*^^*)
癒されるだなんて・・・嬉しいお言葉もありがとうございます^^
くまさんの体制が・・・(笑)
2013.08.05 18:35 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/148-c9044dee
