harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

☆もこもこうさちゃん☆車もあるよ♪

こんばんは♪

本日二度目の更新~~^^


早速もこもこうさちゃんを紹介しますね!!


こんな感じに出来上がってます♪


P1050525.jpg


うさちゃん、大き目のお花を持って


P1050523.jpg

じゃーん^^

車に乗車


車を作ったのは久しぶりだったんですが

楽しく作ることができたので

また違うシリーズでも作ってみたいな♪


そしてこの仔は先程tetoteさんの方に出品させてもらったので

見てただけると幸いです(*^^*)


コチラから→


無事お迎え先が決まるといいな♪♪

それとオレンジくま君も完成に向けて制作中ですので

頑張りますね!!

ではポチッとしていただけたら嬉しく思います(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんにちは^^

乗車しましたね~~~
ちょこんと乗った感が可愛いわぁ~(^^♪

tetote様で良いご縁があるといいですね♪
すっごく可愛いよぉ~~(^-^)
2013.07.26 07:19 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん♪
こんばんは(*^^*)
うさちゃん乗車中です~~
誰かにお花を届けるのかな✿
わ~いつも褒めてくださって・・・
とっても励みになってるんですよ!!
良いご縁があればいいなぁ~☆
2013.07.26 20:12 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/145-59b5fc13
