harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ARIAさんから暑中お見舞い(*^^*)

こんにちは~~^^

harumakiです♪♪


今日は作品ではなく頂いたものの紹介です!



~ARIAさんから~



素敵な暑中お見舞いはがきです♪↓


P1050448.jpg

すっごい可愛い~~

ブログで色が付いてない状態の物は拝見させてもらってたんですが

届いてから見てみると色が・・・


一つ一つ手で塗っていると思ったら、ウルウル・・・

感激しちゃいました


文字の部分はエンボスしてあるんですよ~~!


ぷっくりしてて素敵~~

増々、ハンコの持ち手にエンボス加工したい病が




そして・・・

ARIAさんとは交換会もさせてもらってました~

(本当に紹介遅くなってスミマセン><)



こちら

P1050168.jpg

見てください~!!
可愛いー♡♡

こんな素敵な封筒・・・作れませんよ~☆

センスが光ってますね♪

中もたくさんです(*^^*)

P1050169.jpg


素敵な名刺とシール!!

名刺は蠟引きしてあるのかな??

デザインも素敵でこの女の人はARIAさんなのかな~

と妄想してしまいます^▽^

P1050170.jpgP1050171.jpg


他にもピリピリメモや髭の封筒など・・・

可愛らしいものがたくさん入ってました♪


ARIAさん!素敵な暑中見舞いと交換会、ありがとうございましたm(_ _)m



これからもよろしくお願いします♪

ARIAさんのブログはコチラ ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆




harumakiのもこもこうさちゃんと車も完成に近づいてきました!!

なのでまた別の記事で紹介しますね



今日も読んだよーのポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
harumakiさん、こんにちは^^

初めてのコメントです^-^

とっても可愛い暑中お見舞いのはがきですね
こんなに凝ったはがきをもらったら感激です~
我が家のネコも同じ状態になってます


どれも素敵ですね
封筒から素敵なので、わくわくドキドキ・・・
中身はもちろん、外も大切なのですね
見習わなきゃ!

毎日暑いので、体に気をつけてくださいね^-^/
2013.07.24 12:13 | URL | *bloom* #- [edit]
Re: こんにちは^^
> *bloom*さん♪
こんばんは~
初コメありがとうございます^^
凄いですよね!はがき!全て消しゴムはんこを捺してるみたいです!
ARIAさんが彫ったはんこなんですよ~
もう素晴らしすぎて尊敬してますよ(*^^*)
ねこちゃんも愛らしいですね♡

封筒のセンス・・・手元にあるけどまねできないってくらい
素敵です♪♪
そうですね~中身ももちろんですけど外も・・・
あ~私こそ見習わないとダメです><
毎日暑いですね^^bloomさんも体調を崩さないように
してくださいネ♡^▽^♡
2013.07.24 20:36 | URL | harumaki2011 #- [edit]
こんばんゎ~(*^_^*)
素敵に紹介して頂いて、ありがとうございます( *´艸`)

封筒は、パンフとか雑誌とかを切り抜いて、寄せ集めたものを貼りつけただけなので、誰でも出来ますよ!
ワタシ、スクラップブッキングとかコラージュとか苦手なんです(;一_一)

デザインも、うちは旦那がしてるので、ワタシにはセンスがないんです~σ( ̄∇ ̄ )www
Re: タイトルなし
> ARIAさん♪
いえいえ~素敵じゃないです全然m(_ _)m
封筒そうやって作ってるんですね!それなら同じ物がなくて
素敵~~☆
苦手には思えないラッピングでした(*^^*)
旦那様と二人でデザイン考えたり作ったり・・・
二人一組での作品作りは良いですね♪♪
より素敵なものが出来そう~!!
2013.07.26 20:08 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/144-d3754be0
