harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

もこもこうさちゃんの車♪

こんにちは


今日も暑い一日ですね♪♪



紹介する作品は~~



うさちゃんの車

   といっても↑こんな車ではありませんが^^:


まずはこんなわたから

P1050362.jpg


さしていって形を整え、

P1050360.jpg


色をのせる。

P1050363.jpg


↑まだまだ刺さなきゃ^^


で、今この状態~

P1050447.jpg


ハンコのピーちゃんに似てるって??

いや、ピーちゃんがこの仔に似てるのかと・・・

P1030236.jpg

羊毛が先ですもんね(*^^*)




あとはもこもこうさちゃんを完成させて


車に乗せて、出品・・・


出来たらなぁと思ってます♪


新作ちゃんやオレンジくま君も作らなきゃなので


なるべく早く完成したいな~!



では今日も読んだよ~と応援のポチッとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

かわいい♪
harumakiさん!
こんにちは^^

すごーい!羊毛があんなふうにかわいい車型に
形成されるなんて。
出来上がりがすごく楽しみです♪

お嫁に行った羊毛ちゃんも
めちゃくちゃかわいかった~(*^^*)

出品&お嫁入り おめでとうございます☆
2013.07.23 10:50 | URL | haruri #- [edit]
Re: かわいい♪
> haruriさん~
こんばんは♪
羊毛の変化ってほんとにおもしろいですね^^
刺していくとどんどん固まって形に・・・♪
頑張って完成させます!!

harumakiの羊毛作品をお迎え頂いて
ホントに嬉しかったです~tetoteさんからは
初めてのことだったので^^

可愛いですか~嬉しいなぁ~☆
2013.07.23 20:10 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/143-cdbd2b3c
