harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

「よろしくお願いします」はんこに♪

こんにちは♪

昨日の夜、tetoteさんに



P1040489.jpg

この仔たちを出品したら・・・・



早速お迎え先が決まりました~~!!



アメショ―ちゃんに続けての出来事だったので


もっと混乱してしまう私。(笑)

でもやっぱりうれしい事でしたので

ラッピングして梱包して発送準備中です♪


見に行ってくださった方にも感謝してます(*^^*)


出品するのを少しためらってたんですが

これからも頑張ってたくさん作品を作って出品します♪






あと紹介したいものが・・・


粘土がやりたくなってたので


200円くらいの安い粘土で作ってました(*^^*)

お遊び程度でしかできませんが

P1050380.jpg


楽しいんですが紙粘土かな??すぐ乾いてしまって。。

やっぱり樹脂粘土でなきゃなーと。


ニスが家に無いので透明マニキュアで^^:


羊毛フェルトでこの大きさを作るよりは

早く作れるんですが・・・


出来が悪いので比べてもしょうがないですね(-_-;)



~追記~

なんでだろう??

ボーーっとしすぎてる自分が信じられないんですが

タイトルと記事が一致してないじゃん!って気が付いた方・・・


ごめんなさい~><

タイトルにある「よろしくお願いしますハンコ」

の記事を載せ忘れてました。。


気付けば他の内容を書いてたってことです~m(_ _)m



書きたかったのは


ハンコに持ち手が付いたということと


ハンコをtetoteさんの方に出品させてもらったことです。


持ち手~

P1050185.jpg


溜まってるハンコがまだあるので

持ち手を・・・・付けなきゃー!!



tetoteさんを覗いていただけたら嬉しいです~


コチラから→ ☆★☆


今までで一番長い記事になってしまったかも~

最後まで読んで下さった方。ありがとうございます~m(_ _)m


では今日も読んだよ~のポチッとしていただけたら励みになります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!
良かったですね!!
やっぱり心を込めて作った作品に新しいお家が見つかる事って本当に嬉しいですよね!!( ´ ▽ ` )ノ
私まで幸せ気分貰いましたよ〜♡

粘土でクマちゃん作られたんですね!
可愛い!!小さくてやっぱり大変でしたか?私はまだスイーツだけで動物とかは作った事がないので、いつか作ってみたいなあ♩♩
2013.07.20 13:23 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんにちわ!
>ゆのんさんe-266
ありがとうございます♪
本人が一番びっくり><嬉しい出来事でした!
もっと作りたい!って気持ちになりますよね^^

そうなんです。。紙粘土と石粉粘土で♪
でもニス塗ればよかったーと後悔してます(涙)
小さいパーツはそんなに苦戦しませんでした^^
羊毛であんなパーツを永遠とちくちくしてるからかな~
2013.07.20 14:47 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/142-49bb6b3c
