harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

♪お礼と出品♪

こんばんは(*^^*)

harumakiです~♪


今日も暑かったですね!


でもなぜか夏が大好きなんですよ~

冬が大の苦手で・・・。。


なので一年の中で6、7月が一番幸せ

さすがに8、9月は暑すぎますね><


***********************



今日は嬉しい報告が


それは・・・



tetoteさんからharumakiの作品が旅立ちまーす^^


初めてのことなので少し戸惑ってましたが


嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです♪


旅立っていくのは



アメショ―ねこちゃんのバックチャーム♪



只今準備しております^^





そしてもう一つは


P1040489.jpg


この右のパンダちゃんの出品が出来ました~


コチラから  →  tetote (harumaki)



見ていただけると嬉しいです(*^^*)


お迎え先が決まるといいなぁ♪♪




では今日も読んだよ~のポチッとしていただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんにちは^^

出品おめでとう!!
遊びに行ってきたら、もう売り切れ!!
すっごぉ~~い♪
可愛く仕上がってるもんね(*^_^*)

お迎え先が決まってよかったね!!!
2013.07.18 07:25 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん♪
こんにちは♪
ありがとうぉ^^v
遊びにいってくれたんですね(*^^*)
すぐにお迎え頂いて自分でもびっくり!!
可愛いなんて言っていただいて嬉しいなぁ~

作品が完成できるのも皆さんのおかげです♪
2013.07.18 15:14 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/141-ed911d3b
