harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~もこもこうさちゃんの小物~

こんばんは



harumakiです~(*^^*)




今日はちょっと天気がどんより??でも暑かったですけど




紹介する作品は、うさちゃんの小物を~(完成品じゃなくて申し訳ないです><)


と 途中経過ものせたくなっちゃうのです~




なので今日はそれを~♪


P1050353.jpg


うさちゃん。。手が出来てます^^:



小物はお花になりました~



P1050354.jpg



うさちゃんに持たせようかと・・・


でもストラップにしたら強度が心配~


どうしましょ・・・?




縫い付けたら大丈夫かな??



やってみますね^^




お花、別角度から~

P1050355.jpg



この仔と似てますね^^

P1030844.jpg


お花は思い出して作って見ました


あっ!車。。作ったらいいのかなー。


これもまた考えときます♪


オレンジくまくんは大分決まりましたので完成したらお披露目しますよ~




では明日からも熱中症には気を付けましょうね~^^






・・・余談・・・


使ってたお気に入りのニードルが折れてしまった・・・><

もう家にはないので買いに行かなきゃダメですね^^:

こちら愛用ニードル

P1050357.jpg

ケースもついてて使いやすいのです♪

でも、近場では売ってないかも><なので、


今は他の針使うかな。


良い作品が作れることを!!!


頑張りますね♪♪




今日も読んだよ~のポチッとしていただけたら励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ〜♩
今夜も暑いですね~ヽ(´o`;
ニュース見てると夕立とか結構あるのにこちらは全く降らなくてかなり乾燥しています(~_~;)

うさちゃんお花持つ予定なんですね!色合いが優しくてとてもかわいいです☆
車もチクチクされるのかしら?
車はかわいくっていいアイテムですよね♩♩
2013.07.15 23:10 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんばんわ〜♩
>ゆのんさん♪
毎日毎日暑いです><
雨もですが、乾燥してるのもいやですよね~(-_-;)

うさちゃんお花持つ予定になってます✿✿
花の色を考えるのが好きなんですよ~♪
結構どんな色でもあるのでなかなか決められない事が多いですが^^:
褒めていただいていつも感謝です~!!
車・・・そうなんです。。そこが大変ですよね~
でも今頑張ってます!いい車が出来るように♪

2013.07.16 19:47 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/140-88e5565c
