harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

チャームを考えてます♪

こんばんは^^

harumakiですよ~♪




やっぱりあのくまさんの手足に手は付けられてません~><←(ややこしい?)



なのでストラップにする予定のくまさん・・・


のチャームを作ってました~(*^^*)



でも!!どんなテーマの作品か決まってないですー。。


なので作ったチャームのお披露目♪


まず、ビック苺のケーキチャーム


P1050345.jpg


ホントに大きいイチゴが付いてます^^:


土台を作るのが大変でした~><






もう一つはキノコのお家チャーム♪


P1050347.jpg


こちらもきのこのかさ??の部分が大変でした(屋根・・・ですね)



であとは例のかじりがけのあれを持たせるか・・・



スイーツ系かキノコ系かフルーツ系


う~~ん。。悩んでます><


手足を作りながら考えますね~(+^^+)




では今日も読んだよと早く手足を作りなさい!のポチッと待ってます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/139-b8c93e12
