harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

オレンジくま☆途中経過~

こんばんは♪

harumakiです~(*^^*)



今日も一日暑かった・・・><


明日からも熱中症、気を付けましょうね~






では作品紹介しまーす^^



昨日紹介したオレンジくまちゃんの途中経過!!



というかパーツ♪


P1050309.jpg


小さいリンゴ~


しかも、、かじりかけの^^:

P1050308.jpg



くまちゃんの体部分だけ出来て・・・

P1050306.jpg


いつものように、手足には苦戦してます~><

小さいので固くしようと刺し過ぎてしまい

粉末化・・・TOT



刺しても刺しても柔らかく裂けてしまう状態に。。


でも小さい子が作りたいのでしょうがないのですが^^:


頑張って手足を作るぞー





そして最近、粘土作品が好きで・・・


というのも作家様の作品を見て癒されてるだけなんですが


フェイクスイーツなど皆さんレベルが高くて

本物にしか見えない物も~♡



自分では、、、作れる気がしないです><


やってみたいっていうのはあるんですよ~^^


でも絶対!いつかはやる気です!!




では今日も読んだよ~ポチッとしていただけたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/138-3a04438f
