harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作に手を出してしまった・・・

こんばんは♪

もう梅雨も明け完全に夏が来たーーー!!って感じですが


毎日35℃はありますね><



でも好きな季節でもあるので♪(寒いよりは全然いい)




そんな中の羊毛フェルト・・・


つくってます



うさちゃんと同時に新作ちゃんに手を出してしまったんです!!


今日はそれをご紹介~~(*^^*)


でもまだお顔だけ♪


P1050251.jpg



ビタミンカラーのくまさん


なんか最近は被り物や飾りに手を入れると失敗してしまうことが良くあるので

シンプルな作品作ってます♪


その次はきっと被り物になるでしょうが・・・^^:


あのもこもこうさちゃんに手をるけるのと、この仔に体を作って


いきますね~♪



完成したらご紹介させてもらいますので(*^^*)



それと・・・



なぜか季節外れのはんこ~




P1040994.jpg


自分用なのであんまり見ないでーーー><



これを作ったのは、シールにしたいなぁ~と。ふと思ったから


クリスマスまで使えないハンコでしたーーー




では今日も読んだよ♪のポチッとしていただけたら励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

はじめまして
応援ポチしましたよ。
こちたろう日記のこちたろうです。
ブログ更新しました。タイトルは「今日の晩ごはん」です。よかったら遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
2013.07.10 23:16 | URL | こちたろう #- [edit]
Re: はじめまして
> こちたろうさん

ありがとうございました。
2013.07.10 23:19 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/136-d548f5e8
