harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

*ちっちさんとの交換会*^^*

こんにちは♪harumakiです(*^^*)



今日は紹介するのが遅くなっちゃったんですが


*chicchi*no*mori*のちっちさんとはんこシールの交換会をさせてもらいました


ずーっと前から可愛いシールが気になってたんですが


勇気を出して声をかけさせてもらったんです><


ホントにダメもとでだったのでまさかOKしてもらえるとは・・・



しかも!!  私のシールなんかで



とっても可愛くて素敵なシールが届きましたので紹介しますね♪




まず包みからちっちさんワールド~~

P1050148.jpg


住所のはんこもとっても可愛いです~><(住所は隠させてもらってます)




ドキドキで開けると・・・

P1050149.jpg


きゃ~!!ラッピングが凄い!!


私のとは比べ物になりません


見えてるシールもやっぱり可愛い



こんなに入ってました~~

P1050154.jpg



まだもったいなくて開けられてません^^:



十分に眺めてから開封~にしますね♪



お手紙を入れ忘れてしまったとのことでしたが


もう引き受けてくださっただけで感謝してます!!



ちっちさん。この度はお忙しい中快く引き受けてくださり

ありがとうございました(*^^*)


ラッピングや色の塗り方などとっても勉強になりました



これからもよろしくお願いします♪



では私が送らせてもらった物。。。



コレ

P1050039.jpg


ぷっくりシール、チケットシール、アンティーク風シール、フレークシール、

拙いメモ帳(笑)など、少しづつ。。




あ~申し訳ないです~・・・




あんなに可愛いシールを作れるちっちさんに。。。





でも喜んでもらえたみたいで良かったです^^




使っていただけたら・・・



なんて言いませんが。。





せめて眺めてもらえたら^^:



なんて思います~✿



ご存知の方が多いと思いますがちっちさんのブログはコチラ↓

              *chicchi*no*mori*



では今日もポチッとしていただけたら嬉しく思います✿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/133-472be966
