harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ダメなことです!!

こんばんは~^^


今日は最近知った悲しいこと・・・







それはブログで仲良くしてくださってる作家様の




心を込めて作った作品が転売されていたと言うことです。



(書いてもいいか迷いましたが皆さんにも知ってもらいたいので)




転売している本人今もそんなことを続けていて



何人もの作家様が被害にあってます。



中にはいつも可愛いなぁと思ってみていた作家様の作品もあり心苦しいんです><




他の作家様が作った作品を自分が作ったかのようにネット上に出す・・・


絶対にダメなことです!!




なんだかそれを聞いた時は信じられませんでしたが


そんな人もいるんだな。。と。



でもやっぱり作品が必要なくなれば


見えないところで処分するとかあげるとか・・・



そうしてほしいなと私自信は思っています。


自分が作ったかのようにされるのはとても悲しい事です><


もし自分だったら作品作り辞めてしまうかもです。


なのでもうそんなことが無いことを祈ります。







では悲しいことの後に作品紹介で申し訳ないですが



羊毛作品を紹介しますね。



前はんこで作ったコ・・・


羊毛で作って見ました~



この仔・・・


P1040906.jpg






この仔に


P1050177.jpg


似てない・・・???



ハンコでは見られない前から


P1050176.jpg



ミニミニワンちゃんと♡

P1050181.jpg



ハンコには似てないかもですが、


実を言うとこっちが先なのです^^:


この作品をまねてはんこにしたので


どちらかと言うとはんこが似てない・・・



まぁどうでもいいですね~



羊毛作品次の新作ちゃんも紹介できたらいいな♪





では今日は悲しい話でゴメンナサイm(_ _)m

でもルールを守れば楽しく作品作りも出来ますね♪



ポチッとしていただけたら嬉しいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとぉ~(><)
harumakiさん、こんにちは♪

ブログで呼びかけて下さって本当にありがとぉ~(;△;)
もう二度と私のような辛い思いをする方が増えて欲しくない!
この思いをお迎えする側のもっとたくさんの方々にわかってもらいたい!
これからも「絶対にダメな事」として訴えて行きたいです。

harumakiさんをはじめ、たくさんの方々に支えられ私は復活できました♪
ハンドメイドを通じて生まれる繋がりを楽しく、幸せなものにしたいですネ♪

わわ!!
はんこの仔が羊毛ちゃんに♪♪
可愛い~(*゚∀゚*)
羊毛ちゃんの方が先に出来上がっていたんですね^-^
どちらもと~っても可愛らしいですよぉ♪♪
ミニミニワンちゃんもとってもキュートです♪
すっごく小さいんですよね?!
これは作るの大変そうだぁ(><)

羊毛の新作ちゃんも楽しみです♪
2013.07.02 15:33 | URL | ぷちねこ #.mFRWiRU [edit]
Re: ありがとぉ~(><)
>ぷちねこさん
いえいえ!絶対に許されないこととして知ってもらいたくて・・・
悲しむ人はいてほしくないのが今の気持ちですが
まだ続いてるのが現状でもありますね><
もしその作家様が知ってしまったら、傷ついてしまったら・・・と思うと
悔しいです。。
ハンドメイドは楽しいことだしルールを守りこれからも
楽しく続けていきたいですよね♪
羊毛作品褒めてくださってありがとうございます~!!
ミニミニワンちゃんも凄く小さくて大変でしたが
指に乗るくらいの大きさなのでなくさないようにしなくちゃ^^
ぷちねこさんの企画も楽しみ~~♪♪
2013.07.02 22:29 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/132-839d93e2
