harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ミニミニわんちゃん完成です~><

こんばんわ~harumakiでーす♪


今日紹介するのは前回ちょこっと途中経過を載せた


めっちゃ小さいワンちゃん♡


その子が出来上がったので見てください~



こんな子に^^



P1050164.jpg


後ろに映ってるミニのトランクは・・・作りました。。


初めてなので出来は悪すぎますが、、、


わんちゃん入っちゃいます~


P1050162.jpg



上むかせて^^

P1050165.jpg


大きさは・・・


P1050132.jpg




小さいので指刺さないか不安でしたが


刺さずに完成~^^:




ワンちゃんに続き新作ちゃんも作ってます(*^^*)



完成したらまた載せますので~!





私のはんこシールを気に入ってオーダーしてくださった水玉色の毎日のゆのんさんがブログでシールを素敵に紹介してくださました~




送らせていただいたのはこんな感じに♪

P1050106.jpg


拙いラッピングで申し訳ないんですが・・・

とても喜んでくださって、作らせてもらってよかったなぁ~と\^▽^/


ゆのんさんこの度はありがとうございました~><




では♪今日も1ポチッとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











関連記事

Comment

こんにちは(*^^*)

ミニミニわんちゃんちっちゃーい!!
そしてかわいい♪♪♪
すごいです(о´∀`о)
私、羊毛めちゃくちゃ苦手で…
あみぐるみの足の裏に使ってるのですが、
毎回ニードルを折ったり指にさしたり( ;∀;)
なのでとっても尊敬です(*^^*)
トランも素敵ですね(*´∀`)

つぎのミニミニちゃんも楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2013.06.28 17:50 | URL | p*e #- [edit]
Re: タイトルなし
> p*eさん
こんにちは~小っちゃいですよね^^
可愛いですか!嬉しいなぁ♪
指刺しそうでしたよー><
p*eさんもあみっ子ちゃんの足の裏に羊毛使ってるんですね!
針が細いからすぐ折れちゃいますね~・・・
最近は折る回数も減ったのですがそれでも変な角度だと
ポキっと・・・(涙)
その瞬間が初めは嫌いでした~^^
トランクも褒めてくださってありがとうございます!
また違う柄で作れたらいいなぁ♪♪
2013.06.29 12:15 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/131-33552de7
