harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

小っちゃい多肉ちゃんが届いたよ~♪

こんばんは~(*^^*)



今日はてのひらZakkaの*palm*さんが開催していたプレゼント企画に応募させていただいて

なんと!ミニ多肉ちゃんに応募したのがharumaki一人だったので

頂くことが出来ました~><



以前からブログにも書いてますが私は小さい物が好きで


*palm*さんの作る作品にも一目ぼれだったんです



そして今日はその多肉ちゃんが届いたので紹介します~




こんな素敵な箱に


P1050110.jpg



わくわくしながら開けると・・・


P1050113.jpg


きゃ~♡小さい!!!


中の多肉ちゃんなんかまず写真で見たとき


本気で本物だと思っちゃってて、企画募集期間中に枯れちゃわないかな~??


なんて思ってたんです(笑)


でも*palm*さんの過去記事を読むごとに本物の多肉じゃないことが分かって(どんだけ鈍感なの


納得してました^^



それくらい!!忠実に再現できた素敵な作品なのです~~


いくら小さい物好きでもこんな繊細なことは私にはできませんよーーー><



*palm*さん。素敵な作品をありがとうございました!!

素敵な出会いに感謝です~☆




今のところこんな感じで飾って♪

P1050119.jpg


手にとっては眺めて・・・・って感じです^^







そして~

ぷっくりシール作ってます^^


P1050118.jpg


~ボンド乾かし中~




それとharumakiのはんこシールを気に入ってくれた方から


シールを作ってほしいとオーダー?いただいたので


いろいろなシール作らせていただきました^^


もう発送済みなので・・・気に入っていただけるのか・・・><

ドキドキしてます><




では今日も読んだよ~のポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Comment

かわいい~~!
この多肉、本物じゃなくって??
ビックリしました!かなりリアルですね!
私、多肉好きでウチに結構いるんですけど、
ここ数年放置気味で・・・・
でもリアル多肉よく見てる私でも
本物と間違えちゃいます( ^o^)ノ
何で出来てるのかしら??
粘土製かしら??
気になります★

無事届いたので、
これからメールしますねえ~( ^o^)ノ
2013.06.26 17:46 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: かわいい~~!
>ゆのんさん♪
本物に見えるでしょー!!!ホントに勘違いしてたくらい^^
本気で枯れちゃうよーって思ってたんですよ(笑)
ゆのんさんの所には本物の多肉がいるんですね♪
私なら枯らしちゃいそう・・・><
何で出来てるんでしょうね~粘土かな~??
でも触った感じも粘土とは思えないリアルさ(*^^*)
ハンドメイドっていろいろあるんだなぁと実感しました♪

シール、素敵にご紹介ありがとうございます~!!
喜んでもらえて良かったです~~><
たくさん使っちゃってくださいね♪
2013.06.27 19:45 | URL | harumaki2011 #- [edit]
きゃぁぁぁぁーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵にご紹介しくださってありがとうございま~す♡
そして・・・こんなに遅れてコメントしてしまってごめんなさい(´;ω;`)
先日、パソコンが落雷のためにブッ壊れてしまいました・・・゚(゚´Д`゚)゚
新いパソコンが届きまだ慣れていなくて^^;
私のブログにもご紹介してくれたことを記事にさせてくださいね♪

多肉ちゃんたち元気にしてるかな?(*´д`*)(´∀`*)ウフフ
2013.07.07 10:07 | URL | *palm* #AZt4z6R6 [edit]
Re: タイトルなし
>*palm* さん♪

いえいえ~~♪多肉ちゃんとってもお気に入り(*^^*)
え?!落雷で・・・パソコンが・・・??
ビックリ! 怖いですよね~~><
新しいパソコンにはそんなことがありませんように。。
雷の日は気をつけなくちゃー・・・><
紹介を紹介してくださるんですね!!(笑)
ありがとうございます♪

多肉ちゃんはまだまだず~っと元気です!!
初めと変わらず手にとっては眺め・・・
リアルすぎて感動してるばかりです♪
2013.07.07 15:15 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/130-d2cce335
