harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

☆新しい屋号はんこ☆

こんにちは♪




今日は新しいharumaki屋号はんこの紹介です



トレースして・・・

P1050057.jpg



ほりほり・・・・




で、完成~


P1050058.jpg



自分用の彫りは全然ダメな感じ・・・




それでは重要な!!印影へ~



P1050060.jpg



羊毛と消しゴムハンコをやってるharumakiの屋号は



ひつじ着ぐるみの女の子が消しゴムもってます



消しゴムってわかるかなぁ??



大き目の屋号はんこが出来て満足です





そしてそして!


羊毛作品~



コレ



P1050070.jpg


は~い!わんちゃん作ってます♪♪






実は・・・・この作品2mmのプラスチックアイを使ってます




小さいよ~~~!!!

P1050068.jpg



これと同時進行してる作品もあるので


また紹介しようと思います^^






昨日作り方を紹介したメモ。

是非作ってみてくださいネ~(*^^*)




では今日も読んだよ♪のポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

早速~☆
harumakiさん、こんにちは!

メモ帳の作り方載せてくださって 
ありがとうございます^^
早速、harumakiさんのブログを参考に試作品を作ってみましたー☆
ダメダメな出来栄えですが(笑)
ちゃんと ペリッってはがれるメモに感動ー!

恥ずかしいほどのメモ帳なんですけど・・・
harumakiさんのブログで紹介されていたことと併せて
ブログに載せさせてもらってもいいですか?
NGでも遠慮なくおっしゃってくださいね。

****
そしてそして、新作屋号はんこ、素敵にできてますね!
消しゴムを持っているのもちゃんと分かりましたよー!
harumakiさんらしさが出ていると思います^^
ミニ羊毛ワンちゃんもちっさくて可愛い☆
出来上がり楽しみにしています。
2013.06.22 14:55 | URL | haruri #- [edit]
Re: 早速~☆
>haruriさん~♪
こんにちは!
早速作ってくださったんですか!?
わ~ぺりぺりはがせるメモ帳が出来たのですね♪
良かったです~そしてありがとうございます(*^^*)

ブログでも紹介もしていただけるんですね!
是非紹介しちゃってくださいね♪
嬉しいなぁ~^^

屋号はんこ、いいですかね~?
そう言ってもらえて良かったです~><
消しゴムも分かってもらえて^^
ワンちゃん小っちゃいですよね*^^*
でも小っちゃい仔見ててもわくわくしちゃうくらい
小さい物好き・・・≧▽≦
2013.06.22 15:24 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/129-f3823833
