harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

~チケット風はんこ~

こんにちは(*^^*)


こちらの方は雨が降ってます


梅雨・・・ですね。




今日紹介するのは結構前から彫りたいと思っていたハンコ~♪







その名も!!チケット風はんこです








P1050004.jpg



写真ではたれ耳うさぎの女の子の左耳の部分。


彫れてない







お掃除して~



P1050007.jpg



耳の所も彫りましたよ~^^








では早速!捺しま~す





P1050008.jpg




シールシートに捺すとオリジナルチケット~




アンティークのも作ってみたいな^^




もう一つ!チケット風ハンコ!



P1050022.jpg



自分用なので彫りが・・・・




またまたシールシートに



P1050025.jpg


チケットはんこデザイン考えるのが楽しかったです♪♪


センスは無いですー><





あ!メモの作り方は今日も無理ですね~


待ってる人は、いない・・・かな??





今日も読んだよ~のポチッとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

知りたいです!
こんばんはー♪

チケット風はんこ、感じが出ていてすごくいいですね~。
大変そうでなかなか手が出せませんが
私も挑戦してみたいはんこのひとつです^^

いろんなことに挑戦されてて本当に尊敬しちゃいますよぉ。

そして、そして あの、メモ!
作り方早く知りたいです~♪
時間の許す時にまた教えてください^^
2013.06.19 21:53 | URL | haruri #- [edit]
うわぁ~可愛い!!
凄い綺麗に彫れていて、そしてステキなデザインですよ★
こういうオリジナルのハンコが捺されてたら
贈られてきた方も嬉しいだろうなーと思います!!
2013.06.20 08:10 | URL | ねっこねこ #8iCOsRG2 [edit]
Re: 知りたいです!
> haruriさん♪
わ~ありがとうございます^^
いつかほってみたいと思ってて今回挑戦してみると
なかなか楽しい物でした~(*^^*)
尊敬だなんてe-350まだまだ!頑張ります><

メモの作り方知りたいですか!!
記事に載せますので是非見てください^^(結構大雑把ですが・・・)
そして是非作ってください~
2013.06.20 14:15 | URL | harumaki2011 #- [edit]
Re: タイトルなし
> ねっこねこさん♪
ありがとうございます!!

印面きれいですか?!嬉しいです~☆

やっぱりオリジナルハンコが捺されてると嬉しいですね!!

これからもデザイン考えるの頑張りますね~^^
2013.06.20 14:18 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/127-e9682848
