harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

木工ボンドで作る!!ぷっくりシール風☆

こんばんは♪


プレ企画の作品、3  無事4人の方から届きましたの連絡いただきました~


無事届くと安心しますね!




今日は一度ブログで紹介した木工ボンドで作るぷっくりシール(*^^*)





P1040937.jpg


こんな感じで塗って、(大分慣れて均一に塗れるように!!)


乾かすと・・・・


P1040935.jpg


分かりますか~?(右がぷっくり前 左がぷっくり後)



比べるとツヤツヤ~


触ってもツヤツヤ~


そしていろいろなの作ったよ~!!


P1040941.jpg



これ以外にもありますが、持ってるハンコで背景を変えたりデザインを考えるのも


楽しいシール作り♪♪


何より家にあるもので安く作れるのが良いかも~♪


木工ボンドなので


さぁ!新作も作らなきゃ~


ではポチッとしていただけたら励みになります~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





関連記事

Comment

harumakiさん こんばんは^^

本日、我が家に素敵な贈り物が届きましたe-343

可愛いラッピングにおまけのシールまで

有難うございましたe-328

なんだか使うのがもったいないなぁ~



2013.06.14 20:40 | URL | muu #MYkBHIyg [edit]
Re: タイトルなし
>muuさん♪

届きまして安心しました~^^

ささやかで申し訳ないですが

たくさんペタペタしてくださいネ!!

ラッピングもまだまだ勉強中ですので・・・

お恥ずかしいですが。。

これからもよろしくお願いします!!
2013.06.14 21:39 | URL | harumaki2011 #- [edit]
プレありがとうございました~!
モコモコうさちゃん眺めてはニンマリしております(´∀`*)ウフフ

なぬぅ~!!
ぷっくりシールを木工ボンドで?!
盲点でした(笑)
めっちゃかわいい仕上がりですね!
均一に伸ばすの難しそうですが是非やってみたい!!!
マネっこしてもいいですか??(´>∀<`)ゝ
2013.06.14 21:54 | URL | keco* #- [edit]
Re: Re: タイトルなし
> keco*さん✿
いえいえ~!喜んでもらえて嬉しいです!!
ブログでの紹介も素敵でした~

は~い!木工ボンドでなんちゃってぷっくりシール♪
思いついてやって見てからのお気に入りです~
keco*さんもやって見てくださいネ~
シール作りって楽しいですよね^^
keco*さんのアイデアの方がとても参考になるものばかりで
尊敬します!!
2013.06.15 15:05 | URL | harumaki2011 #- [edit]
harumakiさん、おはようございます(*^_^*)

木工ボンドでぷっくりシール、スゴイ!!
目からウロコでしたぁ(●^o^●)
最近、消しゴムはんこに初チャレンジしたのですが...
それはそれはひどい出来で...
harumakiさんの消しゴムはんこはとっても美しいですね~!
やはり練習あるのみなのかなぁ。
すでに挫折気味です(笑)
2013.06.16 10:55 | URL | ♪sana♪ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ♪sana♪さん
ありがとうございます(*^^*)
目からウロコですね~
楽しいのでまだまだ作ります^^
はんこチャレンジされたんですね!
どんなハンドメイドでも練習は必要ですよね・・・
でも私は練習と言うのはあんまり好きじゃないので^^
だからかあんまりうまくはいかないのですが
だんだん・・・?ですかね~
でも!!私はあみぐるみに挫折してますよ(笑)
うまく形に出来る方は尊敬してます♪
応援してるので頑張ってくださいネ~^^
2013.06.16 11:55 | URL | harumaki2011 #- [edit]
おはようございます!
ブログを拝見していて、シールに木工ボンド!?と驚きました!!
ぷっくりとしてお手製のシールなんて可愛いです。
シール作りって奥が深いです><
2013.06.18 07:27 | URL | ねっこねこ #8iCOsRG2 [edit]
Re: タイトルなし
>ねっこねこさん♪
はじめまして~^^
ブログ見てくださってありがとうございます!!
木工ボンドで驚きですよね~でも慣れるととっても楽しいですよ~
私は羊毛フェルトや消しゴムはんこ作りに行き詰ったときに
失敗の少ないシール作りをしてます♪
シール作り、奥が深いですよね~
まだまだ新しいアイデアが見つかるかも?!
2013.06.18 08:31 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/125-59f9fc6e
