harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

やってみたかったラッピング~☆

こんにちは♪



昨日はすっごく暑かった


寒すぎるより良いけどね^^






今日はやって見たかったはんこシールのラッピングを~


シール溜まってしまってるのでね



まず



好きな紙を透明袋の幅に合わせて長めに切って


二つに折る。



片側の真ん中をまるく切り抜いて~

P1040924.jpg


もうすでにハンコ捺したりシールで飾ってます^^







少し小さい透明袋にシールを♪


P1040925.jpg






そしてもうここからは詰めていくだけ~





P1040934.jpg


こんな感じのラッピング♪

わ~商品みたい~←自己満足


でもよくフレークシールがこんな感じで売られてますよね(*^^*)



それを自分でやって見たかった・・・・・だけです。



皆さんラッピングが素敵なので少しでも可愛く素敵なラッピングを目指して~


違う紙でもやってみたいなぁ♪



簡単で楽しかったですよ~≧▽≦




もっとシール作ろう^^




では今日も読んだよーのポチッとお願いします~><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんばんわ!
中が見えるラッピング、かわいいですね♩
harumakiさんのハンコシール大好きなので、
こんなかわいいラッピングにいろいろ入ってると
開けて見るのが益々楽しくなりますね^ ^

それと前回のプラ板タグ、すごいですね!!
プラ板を温めるとあんな風に固まるなんてビックリ!、
しかもかわいいので作ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
2013.06.13 19:39 | URL | ゆのん #- [edit]
Re: こんばんわ!
> ゆのんさん♪
ありがとうございます~
嬉しいです!!
シール好きですか~?!本当に嬉しいです~~≧∇≦
これからももっとわくわくできるようなシール作り
はんこ作り頑張りますね(*^^*)

プラ板作品も楽しいし材料も安く手に入るので
ラッピングなどに使えそう♡
でも普通のインクでは乾かなかったり乾きにくいことがあるので
プラスチックにも捺せるインクで♪
手書きでも可愛くできますよ~~✿
2013.06.13 19:53 | URL | harumaki2011 #- [edit]
harumakiさん、こんにちはぁ^^

先日は消しゴムはんこのアドバイスを丁寧にありがとうございます~(´ε`*人)ゥレシ
harumakiさんみたぃに可愛いのが彫れるように頑張りますね・・・!e-420
まわりに経験者がいないので、まったくわからず・・・
なのですごく感謝してます(T^T)

そしてそしてe-415
昨日プレ企画のはんこが届きましたぁヾ(*≧∀≦)ノ゙ e-343
可愛いラッピングにe-415シールまでいただいてとっても嬉しかったですe-266
良かったらブログでご紹介させていただいてもいいですかe-446??

お時間のあるときで構いせんので
お返事お待ちしておりますm(_ _)m
2013.06.14 15:49 | URL | いちごころん #- [edit]
Re: タイトルなし
> いちごころんさん♪
いえいえ~私にできることがあったら~♪っっっって!
私なんかがあんなにたっくさん説明して・・・
まだそんな上手でもないのに><スミマセンm(_ _)m
少しでもお役にたてれば・・・
おっ!!届きましたか~!安心しました♪
ブログで紹介して頂けるんですね!!
全然OKですよ^^
とっても嬉しいです~≧∇≦よろしくお願いします!
楽しみにしています^^
ハンコもたくさんぺタペタしてやってくださいね♪
いちごころんさんの新作あみっこちゃんもどんな子が出来るかな~??
それも楽しみにしています!
2013.06.14 15:59 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/124-3620a422
