harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

発送しました☆ プラ板作品^^

こんばんは♪

プレ企画に当選された4名の方、今日発送いたしましたので

お知らせです^^

届いたらご連絡いただけると安心します♪


気に入ってもらえるか・・・ドキドキ~><


**********************************************



今日はプラ板でちょこっと作品を!


ガラスやプラスチックにも捺せるインクで

透明プラ板にはんこを捺して・・・・


温めま~す

すると凄い勢いで縮んでいきます^^

失敗かー??っていう勢いなので焦りますが大丈夫なんです(*^^*)


で、出来たのが

P1040882.jpg

ストラップにしたり~

P1040876.jpg

おなじみ?harumakiひつじハンコで♪


早速つけて見ますね~

こんな感じで楽しめました!

是非やって見てくださいネ~^^



ではポチッとしていただけると励みになります~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんにちは^^

プラ板、ナイスアイディア♪
すっごく可愛いですね( ´艸`)

透明感がなんともいえない(#^.^#)
はんこのかわいさが引き立ちますよぉ~~~
2013.06.12 08:01 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん♪
こんにちは~
そうですか~?ありがとうございます!!
最近は白いプラ板もあるみたいなので
気になります^^
ハンコによってはラッピングにも使えるかも~♪
2013.06.12 16:13 | URL | harumaki2011 #- [edit]
楽しみでーす☆
発送手続きありがとうございます!
この目で 可愛い羊毛ちゃんを見れるのを楽しみにしています^^

届き次第、またコメントさせてもらいますね☆
ちなみに、ブログでの紹介はOKですか?
ご了解もらえたら是非UPさせてください^^
2013.06.12 16:37 | URL | haruri #- [edit]
Re: 楽しみでーす☆
>haruriさん♪

はい~発送完了しましたーe-267
喜んでもらえるかな~??
ドキドキです^^

ありがとうございます!
ブログに載せるのも全然OKですよ!!
ぜひよろしくお願いします~(*^^*)
2013.06.12 17:06 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/123-3b04cfdb
