harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

はんこシール♪

こんばんは♪

無事第2回プレ企画も終わり、4名の方からご連絡いただきました!

もうすぐ送らせていただきますので^^

お待ちくださいネ♪



今日紹介するのはクラフト紙シール~



でも普通のクラフト紙しかもってないので



裏に両面テープを張ってフレークシールに!


こんなのです~

P1040893.jpg


手持ちのはんこしかないですがさりげなく新作はんこのシールも(*^^*)


で!この徐々に溜まってくシール・・・

どうやって保管しようか・・・






これだーーー!!


って思ってやって見たのが、


P1040899.jpg
透明カード入れ♪


こんな感じに入れていきますね~


消しゴムはんこ作家さんが良くやってる


はんこシール交換会とかやって見たいなぁ~

紙ものが作れる人羨ましいです~~



でも只今お一人と交換会が決まってるので

わくわくしてます^^


やりたい!なんて人がいたら←いるのかい?嬉しいな^^



では交換品届いたらまた紹介しようと思います♪



で!新作はんこ彫りたてで~す


P1040902.jpg


印影~

P1040906.jpg


これ実は羊毛作品のデザインだったんです^^


でも足を作るところで残念なことになってしまったのでリベンジですよ~!!


頑張りますね♪



では応援のポチッとしていただけたら励みになります!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/122-bc00e404
