harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

もうすぐ締め切りですよ~

こんばんは♪


開催中のプレ企画もうすぐ締切~


日付が変わるまでです♪



参加ありがとうございました!!


前記事で応募者お名前確認させていただいてますので


確認いただけたら嬉しいです!




抽選はできれば明日やらせていただいて発表へ・・・


待っていただければ嬉しいです☆


**************************************************




では~今日は昨日のはんこの中の・・・



一つに持ち手が付きましたよー♪


P1040843.jpg


はい・・・大きいはんこではないです^^


印面

P1040844.jpg

緑のインクだとインク汚れが少ないんです~


でも木によってはにじんだり・・・><


引き続き持ち手付は頑張ります!!!


では読んだよ~抽選楽しみ~のポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/119-adca2175
