harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

*+*..プレゼント企画中*+*...*と新作ちゃん♪

~只今プレゼント企画中~

応募はこちらから♪ プレゼント企画


                    


こんにちは♪ 開催中の企画に応募くださった皆様ありがとうございます


もう誰もいないかも~と心配でしたー><


嬉しいコメントばかりでとても励みになってます♪



その勢いで??今日は羊毛作品を紹介出来ます^^



これからの時期って動物 ←あっもう分かっちゃう?


この仔~~


P1040777.jpg


そう!ミニぺんぎんちゃん~

ストラップになりました!!


のほっぺがチャームポイント♪

そしてチャームもハート~


2.5cmくらいかな~3.0cmもないくらいだと・・・


小さいですね^^大好きですミニチュア~~ 


見えにくいですが頭のてっぺんにちょんちょん??(なんて言うんだろー) が付きました♪







あと・・・・・残念なことがーー・□・


前回紹介したうさちゃんの体部分・・・・・・・・・失敗 



手を付けようとちくちくしてたんですが、なかなかくっつかなくて。。


刺したらどんどん手が小さくなって、羊毛足すけど どんどん埋まっていって・・・・



失敗~~~~~


わーー><   結果、、、、、


うさちゃん放置状態


です。


頭部分だけが置いてあります





なので違う新作に取り掛かろうと思っております!




そちらを頑張りますね^^



最後にぺんぎんちゃんショット~

P1040779.jpg


まだまだ企画募集してますので♪

引き続きよろしくお願いします(*^^*)


では応援のポチッとしていただけると励みになります!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


       
関連記事

Comment

e-266ぺんぎんちゃんかわいい~e-266

とっても小さい子なんだぁ~
ちっちゃな足もキュートだし、ほっぺがe-415なとこもいいですね。

優しい色合いがすきですe-349
2013.06.05 19:00 | URL | miruco #- [edit]
Re: タイトルなし
>mirucoさんv-22
わ~e-420嬉しいなぁ♪
ありがとうございます!!

前からわかってたんですが今回改めて分かりました・・・
私はやっぱり小さい物が好き~e-266と言うこと(笑)

色合いいいですかー?ありがとうございます\^▽^/
2013.06.05 19:55 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/117-675fb053
