harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

ちょっと進んだかな?とはんこ

こんばんは♪


今日はほんのちょっと進んだうさちゃん~


P1040726.jpg


うん!あとはくっつけていくだけ!


どんな感じで全体を仕上げる~?


カップ?それとも台座?う~~~ん。。


まあ考えておきます(*^^*)






そしてタイトルにもあるようにはんこですね!


文字だけかっこよく???

なThankyouはんこ

P1040711.jpg




~印面~



P1040710.jpg


消しゴムはんこの自分の彫り方で気になるのが



深彫り。。深くないですか??



形は好きだけど強度がどうかと思うのでこれからは気を付けて




彫っていきたいと思います^^:



ではおやすみなさい♪

今日も読んだよ~と応援のポチッとしていただけてら励みになります~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/113-d169006b
