harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作はんこと^^

こんにちは♪



今日は雨・・・

雨だと気持ちも沈みますね


梅雨が来ちゃいやよー


そんな中新作はんこの紹介です♪


P1040666.jpg

私にとっては大物はんこ^^:

さて印影を☆

P1040668.jpg

うさぎさん頑張ってしがみついてますよ~


まだまだ線も安定せず素人なはんこですが

きれいな印面、印影を目指して!!(ちょっとずつきれいになってるとのかな~???)



これは新作じゃぁありませんな↓

P1040663.jpg


P1040664.jpg

納品用にと同じの彫りました♪



ここで突然ですが消しゴムはんこを初めてすぐ

ほりほりしたハンコの印影を載せます(なんで突然に?

コレ


P1020376.jpg

ね?私も少しは進化したと思っちゃうでしょ~?


これ彫ったときは、わ~形になってる~って思ったんですが

今は笑いものですね^^


でもこれがあっての今なのでこれからも

今のはんこを笑っちゃうくらい進化していけたらなぁと思います!!!


羊毛フェルトも同じですね。一応載せとく?

いや。みたいって人がいれば載せますが、勇気がいりますね




(お知らせ カウンター2000でプレ企画考えてます)


では今日も読んだよのポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

新作はんこの うさぎさん、
頑張ってしがみついてるのが かわいいーですね☆

印面も印影もすごくきれいになってますよ~!
私も見習わなくちゃi-201って思いました^^

益々これからのharumakiさんの作品が楽しみです。
羊毛もはんこも応援してます♪
2013.05.29 15:20 | URL | haruri #- [edit]
Re: タイトルなし
> haruriさん♪
わ~嬉しいなぁ!
うさぎさん落ちないように必死なのに笑顔なの(笑)
えー??!!本当ですか!きれいなんて言われたら
嬉しすぎますよ~^^
全然!!haruriさんはすごくきれいだし印影だって
可愛いです♡
いろいろ勉強になります♪
作品楽しみにしていただけてありがとうございます^^
羊毛、新作に取り掛かってますし
カウンター2000の企画にも是非^^
2013.05.29 17:17 | URL | harumaki2011 #- [edit]
はじめまして☆
はじめまして☆
こんにちは(*^^*)
CATLAさんのブログのコメントから飛んできましたo(^-^)o
とっても可愛らしい手づくりをされているんですね。
はんこもお上手です♪
羊毛フェルト、私もやってみたいなぁ~といつも思ってますが、不器用なもので・・(^_^;)
これからも製作頑張ってくださいね!
応援しています☆
Re: はじめまして☆
>琴璃さんv-22
はじめましてー\(^^)/
CATLAさんのところから来てくださったんですか!
私も琴璃さんの所に行きましたよ~(^o^)
わ~嬉しいお言葉ほんとに力になります!!
羊毛フェルトと消しゴムはんこにはまってるんです~♪
羊毛フェルト機会があればやってみてくださいネ^^
これからも是非遊びに来てください(*^^*)
2013.05.31 16:18 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/110-b2623cbe
