harumaki 羊毛の小さな世界
羊毛フェルトで作品を作っています*^∇^*

新作はんこでシール♪

こんにちは♪




今日は彫りたてのはんことそれで作ったシールの紹介~☆




まずは印面P1040627.jpg


そして印影~

P1040625.jpg


何度か彫ったケーキと動物のはんこにthanksの文字(*^^*)


サイズは考えず彫ったんですがシールシートにピッタリ


なので早速、緑で捺して見ました♪

P1040629.jpg


こ、これは・・・・・・・・・・。



気に入りました~


シンプルでもなかなかいいかも?!


どうでしょう?そうでもないかなー?



でもシール作りはあんまり疲れないので

作品を作る合間に。新しい物を考えたり・・・


そんな感じでやっております^^


そのためにはんこ彫るから新しい図案も描けるしねっ



こちらは、デザインだけ変えて・・・

P1040615.jpg


って、あんまり変わらないじゃん!

なんて言わないでください


ぴよちゃんにも色が付いたんだから~^^


これらのシールは何かのおまけに♪なんて思って作ってます~



(カウンター2000でちょっと企画を考えてます♪)



では今日も読んだよ~のポチッとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんにちは^^

はんこ、可愛いよぉ~~(^^♪
シンプルも良いし、色が付くと華やかでなおいいかも。。。( ´艸`)

シール作り、楽しそう♪
2013.05.28 08:26 | URL | ぶちォ #- [edit]
Re: タイトルなし
> ぶちォさん♪

はんこ可愛いですか~ありがとうございます(*^^*)
色付くと可愛いけどいつも悩むんですよね~
最近はんこ作家さんが良く使ってるコピックっていうペンに興味があるんですが
早く使いたいので今度探してみよ~って思ってます♪
そしたらシールの色がもっと華やかになるかも?!
シール作り楽しいです!!是非~
2013.05.28 09:10 | URL | harumaki2011 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://harumaki2011.blog.fc2.com/tb.php/109-48ba46ee
